2020年7月13日8,497 View

(はよ…はよ…)雨の日の散歩が楽しみすぎて、エレベーターのドアが開くことすら待てないご様子のフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、もう本当にフレブルらしい姿を見せてくれます。この日雨の散歩に出かけるのですが、待ちきれなくてもう常に前のめり。テンションが高すぎる姿は愛らしいのですが、散歩後までちゃんとオチを見せてくれるのだから、可愛いったらもう!

カッパを着て準備万端!

オーナーさんと雨の日のお散歩へ出かけるフレブル。目立つ黄色のカッパを着て準備はバッチリ!

 

と言うよりも、「早く〜」なんて聞こえてきそうな。

 

オーナーさんよりも先回りして外へ出ようとしています。

 

そうです、こちらのフレブルはお散歩が大好き!

雨も関係ありません!

 

ドアよ、早く開け!

通路もエレベーターも、全てオーナーさんより先に走っていくフレブル。

この姿をご覧ください。

 

(はよ…はよ…)

 

もうドアが開くのも待てないほど気持ちが高ぶっています。

どんだけ! と突っ込みたくなっちゃいますね。

 

そしてドアが開き、いよいよ外が近づいてきました!

 

外のにおいを満喫!

と言うことで、やっと外に出られたフレブル。興奮して小走り状態です。

 

この日は雨だから様々な匂いがするのでしょう、あちこち移動してはにおいを嗅ぎまわっています。

 

あまりに集中していて、オーナーさんの呼びかけも聞こえていないようです。

 

そろそろお散歩も終わりの時間で「帰るよ」と言っても反応がありません…。

 

はいはい、楽しいのはわかりました。

でもオーナーさんの言うことは聞いてちょうだいね。

 

テンション下がらず、まさかの。

お散歩を楽しみ、お部屋の方へ戻ってきたフレブル。よほど楽しかったのか興奮冷めやらぬ様子で、お部屋までの通路を爆走中です。

 

運動がいいリフレッシュになるのは人もフレブルも同じなのでしょうね。

 

しかしここでアクシデントが…

 

(ドテン…)

 

コケました…。

 

勢いあまって足がもつれてしまったのでしょう…。

 

しかしすぐに立ちあがり、後方にいるオーナーさんのほうをクルッ。

今の瞬間を見られていたか確認したようですが、残念ながらもちろんバッチリです。

 

全く、絵に描いたようなフレブルらしいフレブルでしたね!




 

こう言うところが「らしい」なと感じちゃいましたよね。

オーナーさんは特に感じたことでしょう。

 

しかし、やっぱり彼らには、いつまでもこんな風に無邪気でいてほしいなと思ってしまいますね。

 

だって、これこそが彼らの愛すべき個性なのですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見るからにやんちゃ感ダダ漏れなフレブル。猛烈ハイになると…決まったルートだけで騒ぐとか何か可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧