2017年2月13日8,682 View

マーブル模様のフレンチブルドッグ「リーヴィス」 〜生後半年でIGフォロワー1万5千越えの有名ブヒ〜

フレンチブルドッグのオーナーって、オシャレな人が多い印象。SNSでフレンチブルドッグを探してみると、素敵なお洋服を着ていたりオシャレなハーネスをしていたり、スタイリッシュなフレブルたちがいっぱいですよね。

今回はお洋服を着なくてもとってもオシャレ、思わず「えええっ!」と二度見してしまいそうな、ニューカラーのフレンチブルドッグ「リーヴィス」のご紹介です。

目次

  • フレンチブルドッグのリーヴィス、どーこだ?
  • リーヴィス、フレンチブルドッググッズに…?!
フレンチブルドッグリーヴィス

Krisha_msk/shutterstock

フレンチブルドッグのリーヴィス、どーこだ?

突然ですが、今回はまず難問を解いていただきましょう。この画像の中に、ぬいぐるみに囲まれたフレンチブルドッグがいるんですが…見つけられますか?

真ん中、ど真ん中ですよ!

 

今回ご紹介させていただくのはこちらのフレブル、リーヴィスです。

見つけられなかった方のために、わかりやすい雪との画像をご用意しました。

 

リーヴィスは2016年6月16日生まれ、まだ7ヶ月のフレンチブルドッグ。ブチ模様ともマーブル模様とも言えるボディカラーはヨーロッパやアメリカではmerle(マール)と呼ばれるゴマ模様、まだケネルクラブでは認められていない新しいカラーだそうです。

 

オシャレなブロガーのママとドイツで暮らしています。

 

お母さんのヴィトンのバッグでちょっと休憩のリーヴィス。

 

Leavisさん(@leavis_the_frenchie)が投稿した写真 -

 

リーヴィスのボディカラーはまさに生きるアート。

 

お洋服を着ていなくても、近所で撮った普通の写真をスタイリッシュに変えてしまうんです。

 

「眠いよー」の顔も、このとおり。

絵本から出てきたみたい!

 

こんな店員さんに勧められたらなんでも買っちゃいそうですよね。

 

イケアでお買い物する姿は、真剣そのものです。

 

プロのイラストレーターに描いてもらった肖像画ですって。

うんうん、もうどっちが絵だかわからないよ、リーヴィス!

 

そのボールは、どこのブランドのものかな?

 

Leavisさん(@leavis_the_frenchie)が投稿した写真 -

 

かくれんぼは大得意!

 

リーヴィス、フレンチブルドッググッズに…?!

ところでそんなオシャレなリーヴィス、ブティックも経営するオシャレなママのブログに行ってみたら、こんなページを見つけちゃいました!

リーヴィスフレンチブルドッグ

出典:Leavis Brand

「近い将来、Leavis Brandのグッズをご紹介できる予定です」

 

新聞やウェブサイトなどで紹介されまくっているというリーヴィス。どうやら、すでにいくつかの会社と契約をして、グッズの開発をしているようなんです。人間用のグッズになるのか、わんこ用のグッズになるのか、はたまた両方作ってくれるのか…?詳細はまだ不明ですが、新しい情報が入り次第みなさんにお伝えするので、もうしばらくお待ち下さい!

リーヴィスのママ、ロリーンさんとマックスさんのブログはこちら(ドイツ語です)http://www.thisisreallife.de/

 

 

Leavisさん(@leavis_the_frenchie)が投稿した写真 -

嬉しいニュースは、寝て待ちましょう…。

 

海外有名フレンチブルドッグ特集、今回はドイツからリーヴィスをご紹介させていただきました。こうやって見てみると、本当にいろんな国でフレブルたちって愛されているんですね。これからも、国に関係なくいろんなブヒたちを紹介していきますよ!ブヒ好きに言葉の壁なんて存在しないんです…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧