2020年7月11日5,071 View

(グッタリ…)フレブルがたくさん居たらフレブルも疲れるのか…もはや祭りレベルの騒がしい日常、控えめに言って羨ましい【動画】

元気モリモリなフレブルは、1頭だけでも「おお、運動会かい…?」なんて言いたくなる姿を見せてくれますが、それが2頭いたら? はい、想像に易いでしょう。その光景は祭りかよなんて思えるほどに賑やかなもの。そしてわけのわからない謎アクシデントを起こしてくれるから、彼らとの生活は飽きないのです!

平手打ちからのターン、からの「チョイ…」

椅子の上で過ごすブリンドルとクリームのフレブル。どうやらブリンドルは遊びたいようでクリームの顔面をおもむろにチョイチョイ。

しかし見てください、この猛烈にだるそうなお顔を。

 

もちろん気乗りしないクリームは吠えて追っ払います。

 

しかしまったく予想外の反応だったのでしょう。

威嚇に慄いたブリンドルは、前足を上げたままビクビクと震え、申し訳なさそうな表情で見つめています。

 

ここまで「ねえ…オコ…?」なんて聞こえてきそうなお顔はやっぱりフレブルならでは。

 

相棒とは仲良く過ごしてくださいよ!

とは言えこのやりとり、最高に可愛らしいぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boomer & Brinkley(@boomerandbrinkley)がシェアした投稿 -

 

にらめっこしながら鬼ごっこ…忙しすぎだろ

お部屋の中でジッと見つめ合う2頭のフレブル。その様子はなんだか険悪なムード。

互いに動かず堅い表情をしています。

 

こんなにも動かないで見つめ合うのだなんて、にらめっこの最中にしか見えません。

 

そしていわゆる「フレブルの間合い」でお互いに緊張を解き放ち、思い立ったようにお部屋を猛ダッシュ、追いかけっこの開始です!

 

遠くのお部屋まで、誘うように逃げゆくクリーム。

そのあとを追いかけて部屋に入るも、ダッシュで出てきたブリンドル。

 

そこへ今度はクリームが追いかけてくる…かと思いきや、そうしないのが彼らのニクいところ。

 

クリームは、まるで某家政婦ドラマのように、壁に見切れるようにソッと覗くだけなのでした。

 

なんだその遊びは!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bikini👙 Buoy💙 & Beta💓(@bikini_and_buoy)がシェアした投稿 -

 

遊んでいること以外、眼中にないもので

最後は、ベッドの上でじゃれ合っている2頭のフレブルです。横向けに寝転がっているフォーンを、上から噛みつくようにちょっかいを出すクリーム。

しかし、ベッドのフチギリギリに寝ていますが、大丈夫かなあ…。

 

はい、あっけなく落下。

画面から姿を消してしまいました。

 

しかし、落ちる寸前には一応その現実に気が付いたようで手足をじたばた…しかし時すでに遅し。

 

そしてクリームの方は、そのまま真面目なお顔で「ポカン」と見届けているのでした。

 

こんなシーンを見せられて、笑わないで居られるでしょうか!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Huey Lewis & Leon(@frenchieandthenews)がシェアした投稿 -

 

フレブルがたくさんいると、もはや祭りのよう…と表現したことがきっと伝わったことでしょう。

 

それをまた、なんの狙いもなくやってのけるのだから彼らは天性のお笑い担当としか思えません。

 

だから彼らと過ごす毎日が、楽しくて仕方がないのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「シャワァアー!!!?」飼い主にお風呂宣告されたフレブルがとった行動が、ザ・フレブル過ぎて吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧