2020年7月7日4,326 View

ケツ…!やんちゃな妹に、見事『尻に敷かれる』フレブル兄ちゃん。普通の日常なのに可愛くって仕方がないわ!【動画】

今回ご紹介するのは、お兄ちゃんフレブルと最近妹になったフレブルが見せる日常のほっこり動画特集です。本当に優しいお兄ちゃんTheoくんと、絵に描いたようなヤンチャで度胸のある妹のStellaちゃん。そのコンビが織りなす「普通の日常」には、最高といえそうなほのぼのがぎっしり詰まっているのでした!

ある日、妹ができました!

フォーンのTheoくんと、まだパピーのタイガーブリンドルStellaちゃん。

Stellaちゃんは本当に小さくって、もうお人形のように愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@theo_thefrenchie_)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんはStellaちゃんの顔を見て、この年頃だった時期のTheoくんを思い出し、幸せいっぱいのようですよ。

 

Theoくんもお兄ちゃん一年生、ちゃんと妹の面倒をみてあげないとね!

 

すぐ仲よしになれました!

たちまち仲よくなった2頭。今日もお庭でじゃれ合いです。

 

Theoくんは小さな妹への加減がわからず、つい本気になってはママさんにたしなめられています。

 

困った気持ちがおでこにクッキリ表れているようですね。

 

でもStellaちゃんはお兄ちゃんが大好きで、「遊ぼ遊ぼ!」と熱心に誘いかけます!

 

ほのぼのしすぎていて、もう自然と顔が緩んでしまう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@theo_thefrenchie_)がシェアした投稿 -

 

オモチャは譲らないお兄ちゃん

しかし、いくら仲のよいきょうだいでも、譲ってあげられないこともあるのです。

 

お兄ちゃんのTheoくんはとっても優しいのですが、オモチャについては欲ばりさん。

 

ご覧くださいこの光景を。

 

この状況はどんなものかというと、ボールを転がしながらぬいぐるみをくわえ、そしてStellaちゃんのそばまでやって来たところ。

 

これは完全に見せびらかしでしょう。

だからもちろん、見せはするものの貸してあげたくはないという、まんま子供っぽい仕草をしていたのです。

 

ということで、この後はもちろん取り合いに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@theo_thefrenchie_)がシェアした投稿 -

 

Stellaちゃん、どんどん強くなる

しかし、妹強し。だんだんと体重が増すにつれ、並行して態度まで大きくなった(!?)ようです。

 

ベッドでお昼寝しようとしているお兄ちゃんの上に、遠慮なくドカッと乗っかるStellaちゃん。

 

Theoくんのこのお顔よ…。

 

その後も、お兄ちゃんの体を踏み踏みするような態度を見せる、最強の甘え上手に成長したStellaちゃん。

 

Theoくんはもう、「我慢していればいいんでしょ…」とばかりにカメラの方をチラッとみたまま、眠くてもガマンしてあげてしまいます。

 

本当に、優しいお兄ちゃんだこと…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@theo_thefrenchie_)がシェアした投稿 -

 

字の如く「尻に敷く」妹、末っ子強し。

そして、すっかり大きくなったStellaちゃん。

 

今や、わざわざTheoくんの上に乗りにくるむつまじさ…といえば聞こえがいいものの、この横柄な態度はさすがは妹ちゃん、と言ったところでしょうか。

 

ご覧ください、もう字の通りに「尻に敷かれて」いるのでした。

 

(ドス…)

 

ちなみにこの時、Theoくんはもともとオーナーさんの膝の上。

 

「自分も乗せてよ!」と思ったから、たまたま乗れそうだったお兄ちゃんの上に、何の気なしに乗ったのでしょうね。

 

ああもうみんな揃って仲のよさMAX、最高の「幸せ家庭」の光景です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@theo_thefrenchie_)がシェアした投稿 -

 

 

いつだって末っ子は強い…と感じると同時に、反面、いつだって上の子は優しいという光景を見せてもらったようですね。

 

しかしStellaちゃんのパピーの姿は本当にぬいぐるみのような愛らしさでした。

 

他のポストもみてみたい方は、どうぞアカウントをフォローしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フンッ…!!)果敢にも、自分より超でっかい相手に挑む勇敢なフレブル…いえいえ。結局はヤンチャなだけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧