2020年7月24日2,872 View

温度差よ…!猫と遊びたいフレブル。思いつく限りの案でしつこくお誘いするも、オールガン無視で無事完敗。【動画】

パピーのフレブルは、お家のきょうだい猫と遊びたくて仕方がありません。それはもう、ちょっと引くほどにしつこく誘い続けるのです。とはいえ相手は猫。自分のペースで動くため、気が乗らなければ…。かなり切ないこの状況、代わりに猫を説得したくなっちゃうかも…。

お食事中に遊びに誘う

フレブルのPixelはきょうだい分の猫さんCzikaのことが超大好き。相手がお食事中にもかかわらず、遊びに誘っています。

 

「ねえね〜ぇ、遊ぼうよぉ」

 

今はお食事中のCzika。

 

だから遊びのお誘いに乗っている暇はないのです。

 

ということで、反応もなくシーン…そりゃそうだ。

 

あえて、無視してる?

その後、チラリとPixelのことを見ましたが、うんともすんとも言いません。

むしろ、お食事の邪魔をされて迷惑そう。

 

この角度ではお顔は見えないけれど、もしかして冷たい視線を送っているかも…。

 

見てはいる、けれど何もせず。

「アウッ、ガウッ」と声を出して、ハイテンションに動くPixel。

 

それとは対照的なクールモードのCzika。

 

怒って猫パンチでもしてきそうですが、何もせずに見るだけです。

 

無視されるって…多分一番悲しいヤツだよね…。

 

しかし、しつこさで有名なフレブル。

Pixelはめげずにお誘いを続けます。

 

大丈夫かなぁ。

 

キャットタワーにイタズラ開始。

無反応な相手にしびれをきらしたPixel。

ついにはこんな行動に…。

 

「キャットタワー、噛んじゃうからね〜」と言わんばかりに、相手の本拠地にいたずらを開始。

 

Czikaにとっては大切な場所。

 

そんな場所をあえて攻撃して、気をひこうとしているのでしょう。

 

一応考えて行動しているようですね。

 

やっぱり無視…!

しかし、キャットタワーにいたずらされたからって反応しないCzika。

やっぱり無視を決め込みます。

 

こんなにもしつこく騒いでいるフレブルをここまで完全に無視するなんて、やっぱり猫ってスゴイ…。

 

でも…ここまでしているのだから、ちょっとは相手をしてあげてほしいかな…!




 

フレブルらしいしつこさがふんだんに出てしまったPixelと、猫らしさがふんだんに出てしまったCzikaのコンビ動画。

 

懸命なフレブルには申し訳ないけれど、つい笑えてきちゃいましたね。

 

この後、少しでも遊んでくれていたらいいのだけれど…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「負けないでしゅ…!!」勇気を振り絞って猫に戦いを挑むフレブルパピー。頑張っている姿が健気で泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧