2017年2月16日5,107 View

ギャップ萌え!ちょい怖パパママを笑顔にさせるフレンチブルドッグたち

私たちが勝手にイメージしている“いかにも怖そう”な人たち。見た目なのかもしれないし、雰囲気なのかもしれないし、「怖い」のイメージは人それぞれですが…もし、そんな人たちがフレンチブルドッグと暮らしていて、「今日はいい天気でちゅねー」なんて赤ちゃん言葉で会話をしていたら…ちょっと萌えません?

今回は、ギャップがたまらない!フレブルたちにメロメロなちょい怖パパママと写真特集です!

目次

  • ちょい怖パパママ、フレンチブルドッグと一緒に大集合!
  • ちょい怖パパママに1歩近づこう!タトゥー風アートのフレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ タトュー

Veda Wildfire/shutterstock

ちょい怖パパママ、フレンチブルドッグと一緒に大集合!

日本人にとって、まだ馴じみのないタトゥー。身体中にタトゥーが入っていて筋肉マッチョマンだったりしたら、ちょっと話しかけづらい…ですよね。

かっこいいけど、怖いなぁーなんて思っちゃいます。

 

でも、そんな彼も…

「やあ!ぼくの新しいフレブル、ディクソンっていうんだ!」

この日から家族になったというフレンチブルドッグのディクソンの前ではこの笑顔!もうデレデレです。

 

こちらのクールな二人も…

フレンチブルドッグのことが大好きでしょうがないみたいです。

 

「ぼくのお父さん、かっこいいでしょ」

うんうん、キミの顔もクールでかっこいいよ!フレブルくん!

 

フレブルのエルヴィスとお母さんのデビーさん。

クールなデビーさんの素敵な笑顔!エルヴィスくんとは大の仲良しなんですって。

 

「お父さん大好き…」

愛がこちらまで伝わってきますね。とっても素敵!

 

ちょい悪オヤジだって、このとおり。

お散歩、楽しんで行ってきてねー!

 

ブラジルで仲良く暮らすのはこのふたり。

「Meu amigo(俺の友達!)」

 

お母さんと一緒にすやすや、気持ち良さそうです。

「みんな、おやすみ…」

 

フレブル好きに国境も見た目も関係なし!この笑顔が全てを教えてくれているようです。

ちょい怖パパママに1歩近づこう!タトゥー風アートのフレンチブルドッグ

ちょい怖パパママってなんだかかっこいい…!でも、本物のタトゥーなんて怖いしなぁ…そうだ!飾っちゃおう!というわけで今回見つけてきたのがタトゥー風アートのフレブルです。

 

タトゥー「風」と言っても、本物のタトゥーアーティストが手がけているから、デザインはまさに本物のタトゥー。これをお部屋に飾っておけば、あなたも今日からちょい怖クールなパパママの仲間入りです!

 

デザインはblack/white(パイド)以外に、tan(フォーン)もありますよ。

愛ブヒのカラーに合わせても、お好きなデザインを選んでも楽しいですね。フレームに入れて飾るのがおすすめです!

 

 

ちょっと怖いパパママとフレンチブルドッグの画像をたっぷりご覧いただきました。それにしても…ファッションのジャンルは違いますが、欧米でもやっぱりフレブルオーナーっておしゃれな人が多いんですね。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧