2020年7月27日6,597 View

まだ「ヨシ」って言われていないから…ご馳走を前に、健気に待機し続けたフレブルが偉い、本当に偉いよ!【動画】

今回ご紹介するのは、食いしん坊なフレブルのお食事動画。とはいえご馳走を前にした瞬間、オーナーさんはしばしその場を離れてしまいます。「ヨシ」の合図を耳にしていないフレブルたちは、そのことを忠実に守り、最後まで頑張ったのだとか…!

豪華絢爛なごちそう!

マテをしているフレブルたちの前に出てきたのは、様々な種類のごちそう! まるでパーティーが始まるかのような豪華さですね。

 

フレブルたちも興奮を抑えきれずソワソワ、そしてガン見。

 

でも、まだオーナーさんからのヨシが出ていないので良い子に我慢しています。

 

「どこ行くの?」

フレブルたちのご馳走を食べる準備は万端。「もう、いつでもヨシを言っていいですよ!」とばかりにオーナーさんを見つめています。

 

しかし、なぜか肝心なタイミングでオーナーさんが席を外してしまいました。

 

その姿を呆然と目で追うフレブル…不安そうなお顔になっています。

 

こんなご馳走を前に、どこかに行ってしまうなんて。

 

本当は今すぐにでも食べたい。

でもまだヨシを言われていない…。

 

ということで、ここからが試練の時間です。

 

もう限界かも…

オーナーさんの帰りを待ってじっと良い子にしているフレブルたち。

 

しかし視線は常にご馳走に注がれています。

もう確実に食べることしか考えていません。

 

「……」。

 

早く戻ってきてくれないかな、とそればかりを考えているでしょう。

 

とはいえ、そろそろ我慢も限界のようです。

 

待たされている二頭は今にもお皿に食いつきそう…!

 

本当によくできました!

すると思いが通じたのが、オーナーさんが帰ってきてくれました!

ついに待望の「実食」の時間です。

 

オーナーさんがご馳走を1種類ずつ、それぞれの口に運んでくれます。

 

「あ〜ん…」

 

待っていたらオーナーさんに食べさせてもらうという特典があった二頭。なんだかより贅沢な気分が味わえそうですね。

 

食べている二頭の表情はとても満足そう。そして良い子に待っていることができて、本当に偉かったね!




 

食いしん坊で名を馳せるフレブルが、しっかりと最後まで待つことができました。

この光景は、本当に褒めてあげたくなるものでしたね。

 

彼らは本当にピュアな生き物。

待たせてしまった分、オーナーさんはしっかり褒め称えてあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待てだって」「待つ?」フレブルたちの“待てチャレンジ”が平和過ぎ…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧