2020年8月31日8,565 View

『マジでえエェ一!!』驚きすぎて目玉飛び出そう…表現力スゴイしアゴ肉気になるし、視線奪いすぎなフレブル。

今回ご紹介するのはフレブルが『驚いちゃった』シーン。ご存知の通り彼らの表現力の豊かさときたらもう笑えてきちゃうレベル。そんなフレブルが「驚き顔」を見せたら、もはややり過ぎ感さえ生まれるほど。どうぞ、迫真の驚き顔に…ニヤニヤしちゃって!

『えっ、マジでええー!?』

トップバッターはJOYです。隣にいるのは一緒に暮らしているHUGですが、何を見たのか聞いたのか、目と口を大きく見開きながら「えっ、マジでー!?」としか聞こえてこないような驚き顔を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HugJoy(@ko_zu73589)がシェアした投稿 -

 

ここまでのお顔をされたら、JOYは何を知ったのか気になってきますよね。

 

しかし…同時に気になるのはこの豊満なお首回りのお肉。

 

この一枚で、フォロワーさんも「芸人・西川きよしさんばり」「立派なお肉に同じ顔で驚いた」「ポストカードにしたい」と大盛り上がりでした。

 

『うそやん…!』

お次は、散歩中に撮影されたこちらのポストです。早速ですが、フレブル虎路 (とらじ)のこの驚き顔よ。

やはり、クリクリと大きなおめめが見開いてしまうのはどの子も共通なのですね。

 

しかしこんなに驚いてしまうのだなんて、視線の先には一体何があるのでしょうか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akidai(@akidai_toraji_taiga_kotetsu)がシェアした投稿 -

 

もしかしたら、近所に住むお気に入りの女の子ブヒが、男の子ブヒと仲良く歩いているのを見かけたとか…?

 

思わず口から「うそやん!?」とこぼれたような…。

 

ちなみに2枚目には、同じく驚いた表情を見せるも、少しにこやかに舌を出した虎路の姿が。

 

「あ、なんだ、ただの友達か…!」とぼやいているような…。

まあ全て妄想ですけれども。

 

まあまあの演技派、ここに。

最後は、振り向きざまに舌をちょっと出しながら、冷静に驚いた表情をみせたBlankey。

 

この日は夜の散歩がまだだったようですが、雨が降ってしまい中止になってしまったそう。

そこで…「え、話が違わないですか?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLANKEY PAPA(@blankey59)がシェアした投稿 -

 

察するにそのような感じでしょうか…。

 

毎日の楽しみの締めくくりである『夜のお散歩』をいきなり奪われたと言っても過言ではないでしょうから。

だから驚き過ぎて冷静になってしまったのかもしれません。

 

素直にワーッと驚くタイプではないところに、かなりの演技派感が漂うなあ…。

 

 

きっと、皆さんの愛ブヒもこのように「驚き過ぎか!」なお顔を日々見せているのでしょうね。

 

って、こんなもんじゃないって…?

 

どうぞ、そんなツワモノブヒさんは、SNSで公開して、同じように我々を驚かせてください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「シャワァアー!!!?」飼い主にお風呂宣告されたフレブルがとった行動が、ザ・フレブル過ぎて吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧