2020年8月6日4,054 View

惣菜パンに遭遇し「絶対食べてやる」の強い圧を放つフレブル。もうその笑える仕草やめてくれ!【動画】

今回は、フレブルがかなりの意思を持って『絶対にやり遂げる』と決めた様子をご紹介。その矛先は食べ物だったりおもちゃだったり様々ですが、どの子もガッツリと目がマジ。とは言えなかなか無理そうな案件もあったり…でも最終的には笑えてきちゃうからもうやめてちょうだい!

総菜パン…『絶対食べる』

テーブルの上には総菜パン、サラダ、レモンケーキと美味しそうな食べ物がズラリ。

そこへ「クンクン…これは…」とばかりにやってきたのはフレブルスリ。

 

テーブルの上からニオイがすることがわかると、必死の形相で総菜パンに向かってペロ!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f...(@suri_413)がシェアした投稿 -

 

いや、必死すぎるでしょう…!

白目が目立って、よりその意思が強く感じられるようです。

 

しかし「絶対食べてやる」という強い気持ちがダダ漏れなこのお顔は、どうしても笑えてきちゃいます。

 

スイカのおもちゃ…『絶対取る』

テーブルの上にあるスイカのおもちゃを取ろうとしているのはロク。あともう少しなのに取れない姿がなんとももどかしい。

 

それでも必死に頑張ろうとしていますが…

 

なんだか…若干ホラーチック。必死すぎる証拠でしょう…。

 

とは言え、肉球丸見えで前脚を伸ばすこの仕草は可愛すぎる。

 

つい動画を撮影してしまうオーナーさんの気持ちがわかりすぎますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shoko(@roku.0629)がシェアした投稿 -

 

とは言え、当のロクは「動画なんか撮っていないで、おもちゃ取って!」なんて思っているかも。

 

お尻を向けてこっそり何してる…?

カメラにお尻を向けているあんこ。まるで見せないようにしているかのようですが、一体何をしているのでしょうか?

 

その答えは、スワイプして見られる2枚目にありました。

 

実は、かなり真剣な目つきで牛の蹄をカジカジしていたのです。

この野性味あふれる表情、そしてなんという真剣さなのでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

an🍎azu(@anazu1425)がシェアした投稿 -

 

今この間だけはきっと『超夢中』でしょうから、そっとしておいてあげたほうが良さそうですね…。

 

さて、『絶対』の意思が強すぎるフレブルたちをご紹介しました。

 

彼らは結構ガンコな生き物。こうと決めたらこう、食べたいとなったら食べたい、なのです。

 

と言うことで、彼らの圧に負けず、彼らの健やかな暮らしはオーナーさんが守ってあげましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ狭い隙間にドッグフードの粒を見つけたフレブル。ぺちゃんこになりつつ無事ペロリ…って執念がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧