2020年7月20日10,888 View

(ふぬぬ…!!)笑うなという方が無理だ!自ら捕らわれに行ったフレブルたち、どの子もしっかりやってくれてた【動画】

フレブルはまっすぐな性格をした生き物。だから前に進めばなんとかなる、そんな風に考えているのでしょう。自分が引き起こしたピンチにも関わらず、まるで「捕らえられてたまるか…」と勘違いをする事案の多いこと。今日もまた、色んなものに引っかかっては勝手に困っているのでした。

園芸用ホースに捕獲されに行った

外で遊んでいたフレブルはちょっと困った状況に。長いリードが絡まってしまったのです。相手は…なんて事ない普通の園芸用ホース。

一体どうやってくぐったのかは不明ですが、相当お困りのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rocko Taco(@rockotacofrenchie)がシェアした投稿 -

 

「くそ、捕らえられたぞ…」なんて思っていそうなお顔ですね。

 

どうにか逃げようと懸命に引っ張っているようですが、引っ張る方向が逆。

 

相当強い相手に遭遇してしまった…なんて思っていることでしょう。

 

だからでしょうね!

「ねえ…助けて」と、オーナーさんの方をチラ見しているのは。

 

「捕らえられブヒ」をおばあちゃんが発見

フレブルのHaruは、現在大ピンチの真っ最中です。遊んでいるうちに荷物置き場に迷い込み、さらには荷物を覆うカーテンのような物にがっつり捕まっていたのです。

 

(ふんぬうう…!!)

 

だめだ、こりゃだめだぞ。

これまた懸命に脱出しようと試みているようですが、方向が真逆。

 

その姿は網に追い込まれた魚か、はたまたストッキング芸か…。

 

そしてこの状況を発見したのはお家のおばあちゃん。

見つけた時はすでにこの姿だったのだとか…さぞ驚いたでしょうね。

 

早く状況に気づくといいのですが、ここまでしっかり捕らえられているのはちょっと面白く思えてきちゃう…ゴメンよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru🐾(@haru_20170323)がシェアした投稿 -

 

お尻が挟まって取れない、と思ったら…

これはいったい何でしょう。ポンポンがついた可愛い帽子かな…なんて、フレブルラバーなら簡単ですね。そうこれは彼らのおしり。

 

ソファと床の間に挟まってしまったようです。

 

「……」。

 

動画が進むと、フレブルの状態がはっきりします。

 

どうやら、ソファの下にボールが落ちていたよう。

 

しかしご自慢のプリケツがつっかえて、これ以上は潜り込めず…それで鳴いていたのでした。

 

あたりには切なげな声が響いています。

…って、何やってんのさ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel, Bages, Babash(@bagel_frenchie)がシェアした投稿 -

 

今日も今日とて、勝手に事件を起こして勝手に困っているフレブルたち。

 

全くもう、本当に絵に描いたようなピュアなカタマリですよね。

 

今日、今この時間も、きっとどこかで色んなものに捕らえられては困っているのだろうなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お気に入りのボールがカゴに入っちゃった…作戦を考えた結果、シンプルに突進することにしたフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧