2020年8月2日14,433 View

お出かけ中、急に昼寝を始めたフレブル。あまりに大胆なおっぴろげ姿にギャラリーが湧き、写真撮られまくり…【動画】

フレブルはマイペース、それはみなさんご存知でしょう。しかし、ここまでやってしまうとフレブルをよく知らない人は驚いてしまうのです。だって、おまた全開おっぴろげで、思いがけない場所に落ちているのですから。今回はそんな「リラックスにも程が有る」な状態をご紹介します。

後ろ脚をパッカーン。

可愛らしいポップな服を着て寝ているのはbruce。見てくださいこのおっぴろげ。そしてだらりと力なく垂れた前脚…。

微動だにしないbruceは一体どんな夢を見ているのやら…。

 

まるで疲れ切って起きられない週末のお父さんのような貫禄ですが、ここまでだらけていたら、ソファから落ちてしまわないか心配になってくるわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BRUCE THE FRENCH BULLY(@brucethefrenchbully)がシェアした投稿 -

 

大勢の前でパッカーンと昼寝。

続いては、大勢の人の前でパッカーンとおっぴろげで昼寝を始めたmannyです。

 

ここは車の展示場のようですが、そんなところに「落ちているはずのない」フレブルがこの状態でポトッと落ちていたら。

 

そりゃもちろん、車よりも視線をかっさらってしまうでしょう…。

 

(…Zzz…)

 

ということで、そんなmannyの様子に驚いた人たちが周りを取り囲むように大集合し、こぞって写真を撮っています。

 

mannyさん起きてください。

 

あなたのその大胆な寝姿は、今とてもたくさんの人々を驚かせていますよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manny The Frenchie(@manny_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ベッドの上でひとりパッカーン。

最後は、ベッドの上で寝ているGRIFFINです。オーナーさんが寝室のドアを開けると、そこにはぐっすりと眠るGRIFFINが。

 

一瞬、人間が寝ているのかと見間違うほど、もう全身をパッカーンと広げて、あられもない姿で寝ていたのです。

 

もう、笑わずにはいられないほどの無防備すぎる寝姿。

曲げられた前脚も笑えてくるし、かなりシュールな雰囲気が漂っています。

 

本当に全く動かないけれど、それなのにずっと見ていても飽きが来なそうだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRENCHIES | GRIFFIN & HARU(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

 

フレブルラバーだったら見慣れた光景だったでしょうが、改めて見てもやっぱり「フレブルって一体…」と、そんな気持ちにさせられたことでしょう。

 

正直、何を考えているのか理解し難いところがありますが、とは言えそこが超魅力。

 

だから「何やってんの?」レベルが高いほど、キュンとくるものなのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボール遊びもダラダラ…お外遊びもダラダラ…フレブルは常にだらしな可愛いのがウリ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧