2020年8月3日8,378 View

漫画かよ…イタズラがバレて壁とお話ししているフレブル。相談でもしているのか、現実逃避か。【動画】

フレブルは人間の子供のような性格の犬。だから、何か悪いことをしてしまった時にはまさに“お子ちゃま”なわかりやすい姿で、そのことを自白するかのようにピュアな反応をみせます。とは言え今回ばかりはピュアを超えて「漫画かよ!」なんて言いたくなるかも…!?

壁と話しているだけです。

壁に接近して、こちらを振り返らないフレブルGUS GUS。だからオーナーさんは「何をしたの?」と話しかけています。

 

カメラが床を映すと、そこには散乱した花瓶と花が。どうやらGUS GUSが散らかしてしまったよう。

 

オーナーさんにとがめられて逃げ場のないGUS GUS。

でも、頑として振り向こうとしません。

 

その背中から漂う「何も知りません感」が、素直すぎて笑えてきちゃう…。

 

でも、きっと悪いことをしたとわかっているからこそこんな風にバツが悪そうにしているのです。

 

そう思うと「正直者め〜!」なんて言いたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| MARTY(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

便器の奥でお話中。

壁を向いてまったく動かないフレブルodin。便器の奥に入り込んで出てこないのです。一体何があったのでしょう。

 

すると、「odin、隠れてるの?」というオーナーさんの声が。

 

カメラが近づくと、チラリとこちらを振り向きました。

 

その表情はかなり切なげ。

何かやらしてしまって、怒られるのを恐れているかのようです。

 

でもやっぱり、その仕草を見れば全て手に取るように気持ちが伝わるわけで…。

 

何かあったのであれば、早めに謝った方がいいかもよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Odin and Loki(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

壁とお話ししてるの、ほっといて。

最後はどんべいです。どうやら留守中につまみ食いをしてしまい、オーナーさんに怒られた後に、歯ブラシをされてしまったよう。

それでこんなにテンションが落ちていたのです。

 

ちょっぴり反省している雰囲気も感じますが、ぷいっと壁の方をガン見。

 

オーナーさんからは「現実逃避」とのコメントが。

そうか、嫌なことを忘れようと、現実から目を背いているのですね…!

 

とは言え現実を受け止めて、次からはいい子でお留守番できるよう頑張ってくださいよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラ(@donbay_miranda)がシェアした投稿 -

 

なんともわかりやすい姿をみせてくれたフレブルたち。

ここまでくると笑えてきて、怒る気など失せてしまいそうですよね。

 

こういう仕草こそが、フレブルたちの愛すべきポイント。

 

これからも面白おかしい姿を期待しちゃう…とは言え、いたずらはほどほどにしてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらがバレたフレブル。その瞬間の顔や行動が正直すぎて、憎めないから笑うしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧