2020年8月1日6,764 View

「ミャオ…♡」猫に愛されすぎちゃったフレブル。擦りつくよう強めにゴロニャアされても動じず、多分…喜んでいる。【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも仲良しなフレブルと猫の仲睦まじいシーンです。毛づくろいをしたり熱い抱擁を交わしたり、見ている方が照れてしまうほどの仲良しコンビばかり。どうぞ、種を超えた美しい愛の光景をご覧ください!

お首をもみもみマッサージ中

なんだか毛色が似ているフレブルと猫のコンビ。猫は寝ているフレブルの首を前脚でもみもみとマッサージしています。なんという甲斐甲斐しい光景…。

 

「あなた、今日もお疲れ様」なんて声をかけているかのよう。

 

そしてマッサージされているフレブルも、とにかく満足気な様子。

 

お互いに好き同士ということが伝わる「ならでは」な光景が、とっても穏やかで微笑ましい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shy♀Sushi♂Sasha♀&BabyB♂️(@shy_sushi_sasha)がシェアした投稿 -

 

愛情を込めて、強めに毛づくろい中!

猫に頭をペロペロされているフレブルのhamlet。頭のてっぺんを毛づくろいした後、今度はお耳の中をペロペロ。ご丁寧に耳掃除までしてくれています。

 

そんな優しい猫に、なんだか眠そうな顔つきのhamlet。

 

でも、嫌がることなくときどき目を細めて気持ちが良いのでしょうね。

 

とは言えゴロゴロお顔をすり寄せる力が少し強く見えますが、それでも動こうとしないhamletはきっと、心では嬉しい気持ちなのでしょう。

 

そのお顔、もしかしたらちょっと照れているのかも…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@heyhamlet)がシェアした投稿 -

 

一緒におねんねタイム…zzZ

続いては、一緒におねんね中のフレブル・トラと猫の栗です。どちらも目を細めて、とっても眠たそう。

栗はトラに寄り添うようにして横になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbullcat(@frenchbullcat)がシェアした投稿 -

 

うららかな午後の昼下がり…見ているだけで癒されるようなまったりタイムですね。

 

ああ、仲良きことは美しきかな…。

 

もう離さないよ…!

最後は、熱い抱擁のままに寝ているフレブルと猫です。見てくださいこの密着ぶりを。

 

互いに肩を抱き合い、まるで愛を囁きあっているかのように見えてきますよね。

 

種を超えた愛は、いつ見ても美しく素晴らしいものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cbkqnv::ggzx(@clkqvfm.u99)がシェアした投稿 -

 

さて、今回はフレブルと猫の仲睦まじい光景をご紹介しました。

 

ここまで仲の良い姿を見せられたら、オーナーさんは入る隙がなくなってしまいそうですね。

 

とは言え、毎日が癒しの光景に溢れていると思うと、やっぱり羨ましくてたまらない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴロニャ…)子猫がジャレてきて嬉しくなっちゃった!…と思ったら急にぼっちにされたフレブルの哀愁がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧