2020年7月3日6,062 View

(ゴロニャ…)子猫がジャレてきて嬉しくなっちゃった!…と思ったら急にぼっちにされたフレブルの哀愁がすごい【動画】

フレブルは猫がいるとついハンターになってしまう子が多いもの。しかし今回のコンビはとっても仲睦まじく、ついホッコリしちゃうような仲良しコンビです。甘えて来られることが嬉しいのかフレブルは優しく受け止めるものの猫は気分屋さん。急にぼっちにされ、戸惑いを隠せないのでした…。

抱き合っているの?

フレブルのYodaと子猫のRustyがゴロゴロくっつき中です。YodaはRustyの体に手を回していますね!

 

抱き寄せるように腕を回すのだなんて、まるでカップルみたいですよね。

 

フレブルは猫を獲物のように追いかけてしまうことが多いもの。

ということで、とっても珍しく、そして微笑ましい光景です。

 

フレブルの腕に「カプッ!」

Rustyの動きをよく見てみるとカプカプ…Yodaの腕を噛んでしまっています!

どうやらじゃれ合っているみたいですよ。

 

よく見ると、Rustyは目をキッとさせて噛んでいます。

 

小さいとは言え、Rustyなりに本気のじゃれ合いなのが伝わってきますね。

 

やさしいYodaは遊びに付き合ってあげているのでしょう。

 

Rustyのおしりが顔面にムニッ

テンションが上がったのか、Rustyは新たな攻撃を開始。なんとおしりをYodaのお顔に付けたのです。

 

「どうだ、お尻のニオイでも嗅ぎやがれ!」

 

とは言え、おしり攻撃なんてご挨拶程度にしか思っていないであろうYoda。

 

降参どころか、引き続きじゃれ合いを続けます。

 

おしり攻撃なんて慣れっこなんだよ、Rusty!

 

Rustyキックが炸裂。

なんて微笑ましく見ていると、なんとRustyは連続技を披露しました。

 

Yodaのお顔を前足で押さえて、あんよをパタパタさせてキック!

 

しかも連続キックがヒット…したもののYodaは動じません。

 

だって相手は子猫。

 

筋肉質のフレブルからしたら、そのパワーは肩たたき程度にして思っていないかも…。

 

「へ、もうおしまい?」

一通り遊んで、Rustyはピューーと画面外へ移動。どうやらじゃれ合いに満足したみたいです。

 

一方、ずっと付き合ってあげたYodaはこの表情。

 

(ポカン)

 

まるで「もうおしまい?」とばかりに寂しげなお顔つきに。

このお顔はちょっと、かわいそうにも思えてくる…。

 

しかし、満足したら終了、それが猫のお遊び。

フレブルのようなしつこい遊びはしないのでしょう。

 

これからも急にフラれちゃうことがあるかもだから…Yodaはその心算でいた方が良さそうですね。




 

とっても仲良しのコンビの姿は、見ていて微笑ましいと同時に、最後はフレブルらしい哀愁があってやっぱりオチを作ってくれるあたりがさすがですね。

 

きっと、これからもこの関係のままで子猫も成長していくのでしょう。

 

仲良しコンビのままで、相棒として過ごしていってほしいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しつこいニャー!とモロに猫パンチをくらうフレブル。それでもめげずにアグアグ…って、メンタルつよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧