2020年8月22日4,280 View

それイビキの音か…?眠っている時間さえも気を引いてくるとか、フレブルってやっぱ存在丸ごとズルイわ!【動画】

今回はフレブルの『天使の寝顔動画』をご紹介します。白目をむいたりお顔がピクピク動いたり、まさにらしさがふんだんに表れたものです。忘れてはならない「いびき」もまた、これが悶絶レベルの個性的なメロディを奏でていますよ。え? クセ強くないかって? そうかもしれませんが…でも嫌いじゃないでしょ?

パピーのねんねが最強すぎた

ブリンドルのパピーはオーナーさんと一緒におねんね中。ちょこんと出た小さな前脚の愛おしさよ…。

 

「あぁこの姿を、ずっと眺めていたい!」「オーナーさん、少しだけ代わってくれ…!」そんな声が聞こえてきそうですね。

 

フレブルラバーの誰しもがときめいたであろうこの瞬間、事件は起こりました。

 

いびきデケエ…!

「ぐぉおおお」…!

 

かなり大きないびきの音が響き渡ります。ああもう、オーナーさん。パピーの可愛さが半減しちゃいますよ……。

 

ええ…パピーのいびきなの……?

 

そうです、もはや人間かと思えるほどのかなり大きないびきの犯人はこのパピー。

 

こんなに小さい体から、成人男性のものかと思わせたいびきを轟かせるのだなんて…これは将来有望すぎるわ…。




 

ザ・フレブルのヤツ。

さて、こちらは大人フレブル・フォーンのおねんねタイム。世間的にブサカワと言われる所以をまんま表してくれたような、なんとも愛らしい寝顔です。

 

おいおい、ちょっぴりまぶたが開いてないかって?

はい、開いています。これがフレブルの“デフォ”ですからね。

 

黒目がどこかにいってしまったこの寝顔こそ、まさに可愛いの極み。

 

ずっと見ていられるお顔ですね。

 

一体どんな夢を見ているのかなあ…。

 

音の個性がすごい

そんなふうにニヤニヤと寝顔を眺めていた方…それは突然始まります。

 

「プゥー」とも「プスプスプス」ともつかぬ、独特な音色のいびきタイムが。

 

(プスプス…)

 

何なんだこの独特な音にテンポは。

 

しかし、パピーの頃から大人になっても永遠にクセが強い、それがフレブルなのです。

 

やっぱり…みなさん好きですよね?




 

愛らしいにもほどがある、彼らの寝姿。

 

普段からガチャガチャ忙しい毎日なのに、寝ている時間でさえ我々の気を引こうとするのだなんて、どんだけかまってちゃんなの?

 

もう、そんなの最高に可愛すぎでしょ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が夜な夜なこっそり仕掛けたカメラ。そこには『フレブルはやっぱ人間だった』と言える証拠映像が写ってた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧