2020年9月19日12,065 View

「!?」突然飼い主が自分の寝床で寝始めた…驚きを隠せないフレブル、意外にも“愛情たっぷり”の仕草を見せたってよ!【動画】

今回は、ある意味ドッキリと言えそうな動画をご紹介。この日オーナーさんはおもむろにフレブルの寝床で寝始めます。それに驚きを隠せないフレブルたちは、遠吠えしたり逃げてみたりチュウをしたりとあたふた。しかし、愛情を感じる数々の行動にはキュンときちゃうのです!

突然、フレブルたちの寝床にイン。

いつものくつろぎスペースでまったりしているフレブルGriffinとHaru。するとそこへオーナーさんが現れ、なんと驚き、Griffinが寝ていた布団をおもむろに占領!

 

「!?」

 

突然の出来事に、あっけにとられるコンビ。

 

本能的に反応したのか、そばに置いてあったお気に入りのおもちゃを慌てて確保しています。

 

あまりに想定外の出来事だったのでしょう。

 

心配になってきた

そして、さっさと寝はじめたオーナーさんの様子を不安そうに見つめている2頭。

 

Griffinはオーナーさんの足元でくつろぎ始めますが、Haruは、動かないオーナーさんがだんだん心配になってきたよう。

 

「ママ…?」

 

動かなくなったママのお顔を覗いて「アオーン!」。

誰かに助けを求めているかのように遠吠えをしました。

 

そんなHaruの叫びにびっくりしたGriffinは、その場から一時退散してしまいます…。

 

ある意味、パニックと言えそうな状況です。

 

事態が飲み込めず慌てふためく

その後、再びオーナーさんの元に戻ってきたものの、2頭共に相変わらず困惑中。

 

起きないオーナーさんがとにかく心配なようで、Haruはまだ叫び続けています。

 

みてください、この心配そうなお顔を…。

 

もはやどうしていいのかわからないようで、なんだかカオスな状態に…。

 

最後は…まさかの白けた。

心配なHaruは、ここでオーナーさんにチュウしてみようと企てます。

 

それにはさすがに反応したオーナーさん。

 

反応があって嬉しくなったHaruは「よかった!」とばかりに、そのままオーナーさんのそばで一緒におねんね。

 

そんな様子を見ていたGriffinは、「は~やれやれ!」といった感じで完全なるしらけ顔。

 

そうそう、もともとそこは、Griffinが寝ていたお布団でしたからね。

 

素直なプレブルの、ピュアな反応を見せてもらったようです!




 

あまりに想定外の事態だったようで、ママに何があったのかと驚きを隠せない2頭の姿からは、ある意味深い愛を感じましたよね。

 

彼らの愛を感じたところで、オーナーさんは寝床を引き渡してあげてくださいね。

 

とっても不安になっていたようですから、どうぞたっぷり愛のお返しを!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

上だよ、上!飼い主の声は聞こえるが姿は見えない。ハテナを浮かべウロウロするフレブルが超絶ピュアだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧