2020年8月22日4,174 View

「ほら噛むよ。いいの?」構って欲しくて靴下を人質に交渉し始めたフレブル。もう遊ばない選択肢がないわ!【動画】

今回はフレブルが見せる「かまってちゃん」なアピールをご紹介。その子その子で性格は違うのでいろんな光景が見られるのですが、結局どのシーンも「全くフレブルらしい」と感じるのだから不思議で面白いもの。とはいえそんなことされたら…大至急遊んじゃうわ!

全力でソファを掘るタイプ。

まず最初は、フレブルサボから。まずは「やっちゃうよ?」とばかりにオーナーさんの方をキッと見つめてから、軽快にジャンプをし場所を見定めて…おもむろにソファを猛烈ホリホリ!

 

(ボリボリボリ!!)

 

もう一心不乱にソファを掘りまくるサボ。

 

その力が強い分だけ、想いも深くこもっているのでしょう。

 

この姿は可愛くって見つめていたくなるけれど…どうぞたっぷり構ってあげてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saboyoko(@ykkjiyong)がシェアした投稿 -

 

靴下を人質に、挑発するタイプ。

お次はフレブルげんこつです。ソファに寝そべっているげんこつが口に咥えているのは靴下…いや、咥えているのではなく、前脚でギュッと押さえつけていますね。

 

「おい、遊んでくれないとこの靴下の命は知らないぞ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

romiromi(@romi0720romi)がシェアした投稿 -

 

なんてセリフがしっかりと聞こえてくる…。

 

まるで交換条件のように人質を用意するのだなんて、なんて知能犯なのでしょうか。

 

靴下が命絶えてしまう前に、心ゆくまで遊んであげましょうか!

 

ストレートに、ワガママを言うタイプ

最後は、カメラに向かって必死にアピールしているフレブルうむです。

 

「出して、かまって、遊んで、抱っこして!」といろんな感情が聞こえてきそうなこのお顔…。

 

途中で「うぅぅ」と唸り声を上げ、その後に「ワンッ」と小さな声で吠えたうむ。

 

撮影していたオーナーさんは、「なんて可愛いの…!」と思っていたことでしょう。

 

これまた「もう少しこの可愛さを味わっていたい…」と葛藤していたでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

umu(@umu_umu_umu)がシェアした投稿 -

 

 

さて、健気にも「遊んで!」アピールをするフレブルたちはいかがでしたか?

 

どの子のアピールも、「こいつ〜♡」と思える可愛さがありましたよね。

 

なんだか…結果的にオーナーさんが羨ましくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしゃべりが達者なフレブルの話し方が、まるで甘えている子供のよう。もう可愛くてたまらんわ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧