2020年8月27日4,278 View

馬がフレブルにチュウ。なんて微笑ましい…っていえいえ!超ビビってカチカチに固まり動けなくなったんだって…【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルとは中々縁がない生き物である『馬』とのふれあいシーン。自分より何倍も大きく居るだけで圧さえ感じるような馬に対して様々な反応が見られたようですが、そこは基本的にビビりなフレブル。さぁ一体どうなったのか…!?

ドキッとしながらも…

いきなりですが、フレブルきらりんは馬ととっても仲良し。自分の頭よりも何倍も大きな馬の顔が近づいても、この通り、全く怖がらないのです。

 

それどころか、馬に毛づくろいされてしまうほどの仲の良さ。

 

きらりんの耳を柔らかそうな口でペロペロ、ツンツン。

 

その後きらりんはテンションが上がったようで馬の方へピョン!

すると馬は目と口を開き、びっくり!

 

まさか自分の方に来るとは思わなかったのでしょう。

中々見られない組み合わせの相思相愛ぶりには、ほっこりしちゃいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きらりん(@kira_rin.mama)がシェアした投稿 -

 

驚きが隠せず、カチコチ状態。

続いても、至近距離で触れ合っているフレブルIzzyと馬。

 

馬は、フレブルの匂いに反応してしまったのか、まるでチュウしているかのように寄り添っています。

 

すると、突然馬が鼻をブルブルッ!

びっくりしたIzzyは、わかりやすく顔がこわばってしまいました。

 

(……!!)

 

それにしてもその鼻息といったら、やっぱり体が大きいだけあって、噴射力もすさまじいもの。

 

これにはIzzyも驚かずにはいられなかったのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Izzy The Frenchie(@izzythe.frenchie)がシェアした投稿 -

 

まさかの“乗馬”をしてしまった

最後はなんと、乗馬しているフレブルstellaです。見てくださいこの堂々とした乗りっぷりを!

なんとも満足気な表情で馬の背中にお座りしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stellas Happy life(@stellathefrenchpup)がシェアした投稿 -

 

これから悠々とどこかへ散歩に出かけてもおかしくないような雰囲気ですよね。

 

しかし、フサフサのたてがみとツヤツヤの毛並み、これには見とれてしまいますね…!

 

こんな立派な馬に乗れるなんて、なんだかうらやましくなってくる…!

 

 

さて、まさに3ブヒ3様のふれあいシーンをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

乗馬をしていることには驚きましたが、基本的にはやはり『ドキドキ』しているような雰囲気でしたね。

 

しかし、友好的に接してくれる馬もまた優しい性格で、そのことはフレブルにも伝わっていたことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】そうきたか!「ヤギ&牛に初めて出会ったフレブル」さてどうなる?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧