2020年8月26日4,768 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #28 フレブルの先祖、岩ヤギ説 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。
フレブルオーナーなら「これ、うちも一緒!」ときっと共感できるはず。

フレンチブルドッグのイラスト

フレブルの先祖、岩ヤギ説

1

フレンチブルドッグのイラスト

2

フレンチブルドッグのイラスト

3

フレンチブルドッグのイラスト

 

4

フレンチブルドッグのイラスト

5

フレンチブルドッグ

6

フレンチブルドッグのイラスト

 

みぞおちあたりに愛ブヒの脚がめり込むと、思わず「うっ!」と声が出るほど痛いんですよね…。

 

でもそこは可愛い可愛い愛ブヒのやること。

 

全国のブヒオーナーさん達もきっと、ペコくんママ同様、静かに耐えるのみ…なのでは!?

 

それにしても岩山(ママ)に堂々と立つペコくん、神々しいまでにカッコいいぞ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #27 体が、手が、 勝手に動くんです…!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧