2020年9月8日5,112 View

(プルプル…)ああもう超頑張れ!ソファの登頂に挑むフレブル赤ちゃん。ヨタヨタ奮闘劇に色んな意味でアツくなる…!【動画】

今回はフレブルパピーの奮闘劇をご紹介。どの子も、自分の体の大きさからしたらもう無理では…と思えるほどのクライミングに挑んでいるのですが、その愛らしさときたら。まだおぼつかない動きで懸命に挑む姿は、どうしたってキュンとくる!

ソファに弾き飛ばされても

ソファの上にあるモノをとりたいBart。ソファにはお気に入りのおもちゃがあるのか、おやつがあるのか、とにかく取りたい…!

しかし、Bartにとってソファの壁は高く、ジャンプしても飛び乗ることができません。

 

このように、目一杯体を伸ばして頑張っています。

 

その後も奮闘を続けるも、乗るどころかソファに弾き飛ばされてしまう始末…。

 

それでも上体を必死に伸ばすBart。

執念深いフレブルのことですから、この後無事に…取れたかな!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bart(@bart__thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

空中でジタバタ…あとちょっと…

続いても、ソファの上に乗りたいLunaの様子です。

 

ピョン、とソファの縁に飛び乗ったLuna。しかしそこは小さなパピー。下半身が乗り切れず空中で後ろ足をジタバタ!

 

必死に足をソファに引っ掛けようとします。

 

(プルプル…)

 

頑張っているところ申し訳ないのですが、その姿の可愛さときたら…。

 

しかし、ここぞとばかりに踏ん張ったのでしょう。

なんとか自力でソファに登ることができたのです!

 

こんなに苦労して登れたら、もうソファから降りるのが惜しくなっちゃうかもね。

 

…とその前に、この高さならばまだ一人では降りられそうにないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frank & Luna(@frankandlunafrenchies)がシェアした投稿 -

 

諦めません、絶対に…!

最後は、仲間のもとに行きたくて必死なパピー、ビアンカです。

 

2頭の仲間が乗っているベッドの上に登りたいビアンカ。上体を起こしますが、なかなか乗ることができません。

それならばと違う所から登ろうと移動しますが、やっぱり登れない…。

 

しかし、よちよちと歩くその必死な姿といったら、もうこれは愛おしくてたまりません!

 

ビアンカの様子を見守る仲間のフレブルもまるでビアンカを応援しているようで、パピー同士のやりとりには可愛さしか感じられないですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿 -

 

さて、フレブルパピーたちの懸命な奮闘劇はいかがでしたか?

 

どの子も意思を持って頑張っていましたね。

 

とはいえ、あと少ししたら「ピョーン」なんて乗り越えてしまうのでしょうね。

 

ということで、パピー期ならではの可愛らしい光景でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

段差に登れず困惑するフレブルパピー。困ってカメラに駆け寄る姿まで、もう全部が可愛い!【悶絶動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧