2017年2月26日10,383 View

笑うブヒには福来たる! 〜笑顔のフレブル展〜

表情がとっても豊かで、見ていて飽きない我らがフレンチブルドッグ。悲しい顔も怒った顔も得意だけど、今回は笑っている(ように見える)ブヒたちの画像特集です。日本の未来を明るくするのはフレブルたちの笑顔かも?!

フレンチブルドッグ

I T A L O/shutterstock

フレブルたちの笑顔パワーで今日も楽しく!

「みんな、笑って笑って!」

ベッドでこんな笑顔が待っていてくれたら、1日の疲れなんて吹き飛んじゃいますね。

 

「お花あげるから!君の笑顔がイチバンだよ!」

ブヒくん、ありがとう!

 

「えへへ、楽しいねー!」

ドッグランにいるのかな?うんうん、いっぱい走ると楽しいね!

 

「悲しい顔してちゃダメダメ!」

これから車に乗ってドライブかな?

 

「そうそう、こうやって好きなものを思い浮かべるといいよ」

ブヒくんの場合は骨なんだね。家へ急ぐ姿がかわいいなあ!

 

「家族と一緒なら自然と笑顔になるね」

お父さんもとっても嬉しそう!

 

「しあわせだなあ」

出ました!これぞ満面の笑み!

 

「わたしもね、とってもしあわせ!」

まだ3ヶ月の赤ちゃんブヒだって、この笑顔です。

 

「見て見て、わたしたちのおニューの自転車だよ」

 

Czardomさん(@czardomczar)がシェアした投稿 -

運転する白ブヒくんの得意げな顔にも注目!

 

「ぼくはあったかいお部屋の中でハッピーに過ごしているよ!」

寒い日は、暖かいお部屋が一番だね。

 

「ぼくもお部屋大好き!」

こちらもいい笑顔。もしかして、ブヒくんの息でレンズが曇っちゃったのかな?

 

「冷たい雪だって楽しいぜ」

今しか楽しめないもんね、雪だって笑顔で遊べば寒くない!

 

「お母さんと一緒に笑顔でセルフィーだよ」

フレブルママの笑顔大賞はこのお母さんで決まり!

 

「ぼく?ぼくは毎日の暮らしが幸せだよ」

 

Connorさん(@connortam)がシェアした投稿 -

そうですね、実はなにげない毎日こそが幸せなんです。お勉強になりました!

 

素敵な写真の撮り方が知りたい?夏彦ボスに聞こう!

日本を代表する笑顔のフレンチブルドッグといえば『オデは夏彦』でおなじみ我らが夏彦ファミリーですよね。

 

フレブル夏彦と家族たちの笑顔に真剣な顔、なにげないひとときまで素敵な写真にしてわたしたちをたのしませてくれるのは夏彦ボスことカメラマンの坂下康裕さん。フレブル専門誌『BUHI(2017冬号)』では、 坂下さんにカメラ選びから愛ブヒの写真の撮り方のコツまでお聞きしたインタビューが掲載されているんですよ。これを読めば、あなたも明日からフレブル撮影のエキスパート・・・に、ちょっぴり近づけること間違い無しです!

虹の橋へ向かった夏彦も、今頃元気に笑っているかなぁ。

  • BUHI 2017年冬号

    BUHI 2017年冬号

    BUHIは創刊10周年! ありがとう大増カラー16ページ
    「15歳まで生きる方法」リアルな持論でひも解く長寿大特集

    夏彦ボスに聞いちゃいました!
    「カメラで愛ブヒの写真をもっと素

    出版社: オークラ出版; 季刊版 (2016/12/27)
    発売日: 2016/12/27

    販売サイトを見る

 

フレンチブルドッグたちの笑顔展、お楽しみいただけましたか?寒さにイライラしがちな毎日ですが、今回ご紹介したフレブルたちのように笑顔を絶やさずにいたいものですよね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧