2020年9月15日7,206 View

パパの足を横断中、睡魔に襲われ寝落ちしてしまったフレブル。このまま熟睡できるとか逆にすごい【横着動画】

フレブルは普段からダラダラしたり横着したりのんびりな面があります。とは言え今回ご紹介する子は、そののんびりを『かなり』極めているようなのです。だって、ありえない場所でくつろいだり信じられない場所で寝落ちするのですから…!

横着を極めてた。

さて、主役のフレブルはブリンドルのココさん。どうやら今は眠いようで、体を楽な体勢にして床に転がっています。

 

もう今にも眠ってしまいそうで、体も微動だにしないのですが…。

 

よく見るとリラックスしている状況がありえないのです。

 

どうぞご覧ください。

 

…信じられますか?

 

ベッドに下半身を残したまま、懸命に上半身を伸ばしてギリギリ椅子の足にアゴ乗せ中。

 

むしろ、くつろげない感が強く漂っているのですが、当のココさんは気にするどころか優雅にリラックス中。

 

むしろ、しっかりそのまま寝てしまいそう。

 

…って、一体どうしてこんなことになるの…?




 

そこで…? 逆にスゴイんだけど。

この日のココさんもまたやってくれていました。

 

この日は、パパさんに甘えようとしていたのでしょう。

 

寄り添おうとしたのか近づいていったようで、まずは上半身をパパさんの足の上に乗せて……とそこまではよかった。

 

よかったのですが…なんとそこで終了したのです。

 

というのも、上半身だけ乗せたところで睡魔に襲われてしまったココさん。

だから、そのままその場で寝てしまったのです。

 

それはそれはおかしな体勢のままで…。

 

(…zzZ)

 

いや…まだ横断途中ですよね?

 

きっとゴールは足の間ですよね?

 

それでも睡魔に勝てず、信じられないポーズ&場所で眠りに落ちてしまったのでした。




 

あまりにフレブルらしさを極めていたココさん。

 

このいい意味でゆるい感じがもちろんツボなわけですが、とはいえちょっとゆるいレベルが強すぎでは…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルってやつは、ホントに変な子。その様々な行動を見つめ直すと…やっぱりファニーで愛すべき存在!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧