2020年9月20日3,832 View

なんて可愛いんだ…唯一無二の“ニカニカ笑顔”が最高に愛らしいフレブル姉妹。仲良しコンビの絆は永遠だよ!【動画】

今回は、どんな時も最高の『フレブルスマイル』を見せてくれる、とあるブヒ姉妹をご紹介。屈託のない澄んだ笑顔はもう、見ているだけで幸せにしてくれるほど。そんな姉妹の様々な瞬間を、たっぷりご紹介してまいります!

振り切った全力の笑顔でニカーッ!

ブリンドルのみわちゃんとクリームののんちゃんは、記念写真の天才姉妹。よくお外でオーナーさんに撮影してもらっているのですが、2頭のポーズも笑顔も、とにかくいつも最高なのです。

 

見てください、このお顔を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

こちらが嬉しくなるほどの、愛嬌のある最高の笑顔ですよね。

 

この日は、「もっと近くで撮って!」とばかりに勢いのある一枚になりました。

 

彼女たちの笑顔には、フォロワーさんも「愛されて育っていることがわかる」と感心しきり。

 

本当に、この写真を見ただけでもそのことが伝わりますよね!

 

カメラに写りたすぎてドーン!

この日のもまた、ちょっとみわちゃんが押しぎみ。

 

しかしこの構図、どこかで見たことがあるような…あ! 修学旅行の写真だ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

自分がより前で写ってやる〜とばかりにグイグイっと前に飛び込んできた子は、必ず一人はいましたよね。

 

まさにみわちゃんからも「撮って撮ってー!」という声が聞こえてきそうで、これまた子どもっぽくて微笑ましい瞬間です!

 

一緒に「ウワーーイ!!」

この日は階段の前でパチリ。お口を目一杯に開けて「ウワーーイ!」とテンションMAXのよう。

 

何があったのか、もうとっても楽しそうですよね。

これまた、叫び声が自然と聞こえてくるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

しかし、ちょっとお口を大きく開けすぎでは…?

 

特にのんちゃんは、もうこれ以上開かないほどにあいているような…。

 

楽しいのはいいけれど、アゴを外さないように気をつけてね!

 

みわちゃんリサイタル開演!

この日はなんとも可愛らしい瞬間です。

おもちゃをマイクのように見立てて、まるで歌っているような仕草のみわちゃん。

 

お口を見ても、しっかり歌っているように見えますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

そしてそのことがまるで「おかしい〜!」とばかりに、ひっくり返って笑顔を浮かべるのんちゃん。

 

ちょっぴりお歌は得意じゃなかったのかなぁ…なんて想像しただけでも微笑ましく思えてきちゃいます。

 

可愛いが最高レベル!

む…もうこれは奇跡のショットとしか言えないでしょう。のんちゃんはウィンクでキメ顔、みわちゃんはなんとジャンプをして「飛び犬」の瞬間です。

もちろんそのお顔は笑顔です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

こんな一枚が撮れたら、大きく引き伸ばしてお部屋に飾りたくなりそうですね。

 

一緒に過ごす瞬間の楽しさをそのまま切り取ったようで、オーナーさんもきっとお気に入りの一枚になっていることでしょう!

 

そっくりな羊毛フェルト!

仲良し2頭は、なんと羊毛フェルトに。大きなおめめや笑った感じがもう本当にそっくり。本当にそのままお人形になったかのような出来上がりです。

 

このままずっと眺めていても飽きないほどに可愛らしい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

もともとぬいぐるみのように可愛い2頭。だからフェルトになっても違和感がないのでしょうね。

 

実は、のんちゃんは昨年虹の橋を渡りました。

そのため、もう見ることができない実際の2ショットは素敵な思い出に。

 

でも、このフェルトを見ていると不思議なもので、本当にそこにいるかのように思えます。

 

見てくださいこちらの光景を。

10歳を迎えたみわちゃんのお誕生日にも、しっかり一緒にお祝いしたのですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

きっと、のんちゃんもこの場でお祝いをしてくれていたでしょうね。

 

離れていても、心はひとつだよね

最高の相棒はちょっぴり遠くに行ってしまったけれど、いつでもみわちゃんとオーナーさんの心の中には存在しているはず。

 

そしてのんちゃんもまた、みわちゃんが元気に過ごしている光景を、いつものキラキラ笑顔で見つめていることでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーさん(のん・みわ)(@masa.fb)がシェアした投稿 -

 

眩しすぎる笑顔が愛らしいフレブル・みわちゃんとのんちゃんをご紹介しました。

 

本当にどの瞬間もとびきりのもので、オーナーさんに愛され大事にされていることが溢れ出ていましたよね。

 

みなさんもご存知の通り、彼らは、思っていることはすぐお顔に出ちゃいます。

だから、『愛されているからこそ』このように全力で笑えるものなのです。

 

みわちゃんとのんちゃんの数々のポストを見ているだけで、なんだか幸せのおすそ分けをしてもらったよう。

 

なんだか、心がポカポカとあたたかくなってしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ガッハッハ〜!」幸せになれそうなフレブルの表情からハッピーのお裾分けを♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧