2017年2月28日5,424 View

新生活の準備もフレブル一色で! 〜フレンチブルドッグの学校・オフィスグッズ特集〜

4月から新学年になる方や入学・入社式を控えている方、おめでとうございます!そうでない方も、4月ってなんだか新鮮な気持ちになりませんか?

というわけで今回は、新生活を迎えられる方はもちろん、そうでない方にもオススメ!フレンチブルドッグデザインの学校・オフィスグッズをご紹介します。

フレンチブルドッグ文房具

Jenny Sturm/shutterstock

有名画家の描くフレンチブルドッグがシックで素敵なインクペン

まずご紹介するのは、アメリカのカリフォルニアを拠点に活躍する画家ルス・メイステッドさんの描くフレブルデザインのインクペンです。

さすが世界的に有名な動物画家、フレンチブルドッグの体型や顔が生き生きと描かれていて素敵です。ブリンドルとクリームのブヒたちに見つめられて、メモを取るのが楽しくなりそう。学生なら手帳のペンに、社会人ならオフィスのペン立てに立てておいてもいいですね。デザインだけでなく、書き味もとってもいいインクペンなんです。

 

 

保温・保冷ができるステンレス製のフレブルデザインマイ水筒

フレンチブルドッグ文房具

出典:Frenchic(amazon.jp)

暑い時期には冷たいものを、寒い季節には温かいものを保温したまま持ち歩けるのが便利なステンレス製のボトル。ペットボトルの飲み物を買うより環境にもお財布にも優しいから、最近持ち歩いている方が増えましたね。そんなステンレスボトルにもフレンチブルドッグデザインを見つけちゃいましたよ!ネックレスをつけたおしゃれなフレブル、よく見るとお鼻がハート型でとっても可愛いんです。

 

蓋はロックが付いたタイプで、ちょっと揺らしてしまっても安心です。夏に愛ブヒをお散歩させる時用にもぴったり。

フレンチブルドッグ文房具

出典:Frenchic(amazon.jp)

 

 

パイドのフレンチブルドッグが印鑑になっちゃった!

フレンチブルドッグ文房具

出典:アニマルスタンプ・カワナ(amazon.jp)

次にご紹介するのは、なんとフレンチブルドッグデザインの印鑑です。正式な印鑑としては使えませんが、学校の先生の「宿題確認しました」のスタンプ代わりに押してあげたり、回覧板に押すハンコとして使ったら人気者になれそう。こちらをじーっと見つめるパイドのフレブルがなんとも言えず可愛くて、用もないのに色んなところに押しちゃいそうです。

 

インクのカラーは朱色・緑・赤・青・黒の5色。本格的な印鑑のように朱色にするもよし、好きな色を選ぶのも楽しいですね。

フレンチブルドッグ文房具

出典:アニマルスタンプ・カワナ(amazon.jp)

 

 

大好きなフレブルでマーキング。これ、わたしのですよー!

フレンチブルドッグ文房具

出典:Think!オンラインショップ

最後にご紹介するのはペットボトルや傘に付けられる「マイマーク」のフレンチブルドッグ。柔らかいシリコンで出来ていて、リング部分を広げて色んなものに付けられる構造になっています。

 

急な雨が降ったとき、学校やオフィスの傘立てに無数のビニール傘が並ぶことってありますよね。どれも見た目が同じだからどれが自分のかわからなくなってしまいますが、フレンチブルドッグのマイマークがあれば大丈夫。他にも、ペットボトルの口に付けておけば共用の冷蔵庫に入れておいても間違えて飲まれてしまうことを防げます。

フレンチブルドッグ文房具

出典:Think!オンラインショップ

 

 

フレンチブルドッグが大好きだから、フレブルグッズに囲まれて暮らしたい…!そんなわたしたちフレブルファン。バッグの中もフレブルでいっぱいにしたら、新年度もさらに頑張れそうですね。

紹介されたアイテム

  • インクペン フレンチブルドッグ

    インクペン フレンチブルドッグ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • フレンチブルドッグ 水筒

    フレンチブルドッグ 水筒

    サイトを見る
    • amazon
  • 【動物認印】犬ミトメ

    【動物認印】犬ミトメ

    サイトを見る
    • amazon
  • MyMark-マイマーク- フレンチブルドッグ

    MyMark-マイマーク- フレンチブルドッグ

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧