2020年10月8日9,410 View

ふわふわすっぽり…『人ダメクッション』に、全部持って行かれているフレブルさん。ある種癒しの光景になってた【動画】

今回は『通称・人をダメにするクッション』にてしっかりとダメになっている姿のフレブルをご紹介。あまりの脱力ぶりに、クッションを与えてもらって良かったねと心から思えてきちゃうほど。とはいえ『多頭コンビ』のおうちでは一悶着あったようですが…。

ピクリともせず。

早速ですが、フレブルのコブッチャーは『人ダメクッション』の上に乗っています。

 

そしてそのまま眠っていたみたい。

しかし撮影には気が付いたようで、パチっとおめめを開けました。

 

目が覚めたのであれば、犬の反応としてはクルっと体勢を整え起き上がりそうなものですよね。

 

しかし、もうまったく動かずにゴロンのまま。

 

「……」。

 

「い、いきてる…?」なんて確認したくなりそうなほどに微動だにしないコブッチャー。

 

もはや一ミリだって動きたくないほど、気持ちが良いのでしょう。すっかり『ダメ』になってしまいました。

 

このだらしなさ…もう犬には見えないよ…。

 

やっぱり『人ダメクッション強し』というところでしょう。




 

リラックスどころか興奮した

フレブルハリボと、パグの鉄はソファの上で仲良くおねんね中。やはり2頭ともダメになってきているのでしょう。なかなか動こうとしません。

 

しかし、ハリボが何やら行動にでました。

クネクネ…クネクネと怪しい動きをしています。

 

もしやこれって…鉄のことをソファから押し出そうとしている…?

独り占めしたいのかもしれませんね。

 

「助けてください…」と聞こえてきそうなそうおめめで訴える鉄。

 

しかし、途中ハリボはクネクネしすぎて落ちそうに…。

 

とはいえ懲りずにまた体勢を整え、怪しい動きを再開です。

 

さすがに嫌になった鉄は、一度下りてしまいました。

するとなんと、ハリボはついていくではないですか…。

 

もしかすると、大好きな相棒と一緒にいたいだけ…?

 

なんとも平和な取り合いが愛らしい、仲良しコンビでした。




 

フレブルはただでさえダラダラしがちな生き物。

 

そんな彼らにこのクッションを与えたら…まぁこうなるってことですよね。

 

まったく…素直でだらしなくて、可愛い生き物なんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない脱力系寝姿のフレブル。破壊的な癒しパワーにこっちも脱力【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧