2020年10月9日3,053 View

洋服を着ると毎回『原始人スタイル』にカスタムするフレブル。何故だし…な事案を日々ぶっこんでくるから笑顔が絶えない

今回は、『フレブルあるある』でもある「なんでそうなったし…」を見せつけてくれたシーンをご紹介。本当にいつもいつも想像の斜め上を行く彼らの日常は、飽きなど来ないほどにオモロな光景で溢れているのです。今回も早速見せていただこうじゃありませんか。

脱ぎたいの…? 真意は一体。

まずは、ケージから出してもらいたいのか柵に掴まって立っているうみです。

 

うみをよく見ると、片方の前脚だけ洋服が脱げていますね。

どうしたのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@03numiiiiiがシェアした投稿 -

 

オーナーさん曰く、ちょっと目を離すといつもこの状態なのだそう。

 

そんなオーナーさん、うみの姿を見て例えたのが「原始人」。

確かに、まさしく原始人のような格好で笑ってしまいますね。

 

暴れていて脱げてしまったのか、それとも洋服が嫌で脱ごうとしていたのか…。

 

何れにせよ、うみの本音がオーナーさんに伝わる日はくるのでしょうか。

 

何がどうして、そうなるの

ケージの中にあるトイレの上でクッションをかぶって寛ぐのは、だいふくです。

 

これぞなんだこの状況…なわけですが、まずは「重くない…?」と聞きたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいふく(@daifukugram_0407)がシェアした投稿 -

 

平気そうな顔をしているので心配はなさそうですが、それにしてもどうしてこの状況になったのか。

 

ひょっとして、かくれんぼでもしているのかな…なんて、ツッコミどころしかないこの様子には、どうしたって笑ってしまいます。

 

見つけた瞬間のオーナーさんも、さぞニヤけたことでしょう。

 

イタズラした…のかと思いきや!

最後はフレブルヒメです。床にはたくさんのぬいぐるみが転がっています。「あぁ、こんなに散かして!」と思いきや。

 

実はこれ、パパさんの仕業のようです。

 

なぜって…パパさんはあるぬいぐるみを探していたようですが、なかなか見つからず、全部出してしまったそうで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

その場にポツンと佇むヒメ。

 

「あたち、何もしていませんからね」と、ママさんに訴えているようにも見えますね。

 

フレブルの元に、フレブルオーナーあり…。

まさに『オーナーさんもオモロ』な噂の説を、しっかり見せつけてもらったようです。

 

 

本当にフレブルたちは、ちょっと目を離すと「なんで」な事件を勃発させていますよね。

 

だからこそ驚きの毎日で、まったく…いつも想像もしない笑いをありがとうだよ、なんて改めて言いたくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

敷かれたタオルを中心に、謎のゴロゴロ儀式を執り行うフレブル。ごめん、それどんな意味があるんだっけ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧