2020年9月25日4,123 View

相棒のごはんの残りを回収作業してたフレブル。欲張った結果、頭に台が引っかかり悲壮感放ってた。どんだけ。【動画】

今回はフレブルたちの『超絶食いしん坊』が発揮された結果、残念なことになってしまった様子をご紹介。その食い意地とはかなりのもの、ということはいうまでもないでしょうが、しかしその貪欲さはぶっちゃけ想像を上回るもの。「おドジかよ…」としかいえない光景を見せてくれたのでした。

食いしん坊がすぎた結果。

登場するのは5ブヒ兄弟。中でも主役と言える動きを見せたのはフォーンのマロ。

 

この時、みんな一緒にごはんを食べています。

どの子も夢中になってかぶりつき、黙々とありついている姿は可愛らしいもの。

 

そんな中、あまりにお腹が空いていたマロは、一気に食べ終えてお先に終了。

 

そして他の兄弟たちのおこぼれを拾い食いしたり、お皿をペロペロしたりと、貪欲にお残りを捜索中。まだ足りないようですね。

 

しかし、そのことで少々やらかしてしまったのです。

 

貪欲にクンクン業務をしまくった結果、なんと食事台に頭を突っ込んでしまいます。

 

その姿がコチラ。

 

何やってんのさ……。

 

しかも、困ったことにまったく外せそうにないのです。

そのこと悟ったのか、下がり眉で佇むマロ。

 

オーナーさんに目線を飛ばし、「どうにかして…」と懇願する姿が。

 

もう、これはちょっとやらかしすぎでしょ!




 

新聞紙に載っていたハンバーガー…まさか。

テーブルの上を必死に前脚でかいているフレブル。テーブルの上には新聞紙があります。

 

しかしよく見ると、新聞紙には美味しそうなハンバーガーが。

そうです、フレブルはどうやらこのハンバーガーを食べたいと思ってしまったようなのです。

 

(カリカリ…)

 

なんたる可愛さなのよ…。

 

とはいえ、どんなにかいてもハンバーガーはとれません。

だって正体は紙ですから。

 

それでも諦めがつかないフレブルは、なんとピョンと飛びつきます。

もう、見ているとこちらまでもどかしくなってくる…。

 

そして最後は床にお座りして、上目遣いで切なげなお顔に。

 

しかし、匂いもしないのによく食べ物だとわかったよね。

さすがはフレブルさんです…。




 

あまりに強い食いしん坊も、ここまでとなると笑えてきちゃいますよね。

 

しかし紙であるのにしっかり食べ物だと判別できるのだなんて、食に対する反応がいかにすごいかを見せつけられたような。

 

フレブルの『食に対する貪欲さ』、これはもはや未知数のようです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(終わった…)イタズラがバレて、何とか回避しようと色んなおとぼけをかますフレブル。可愛くて笑うわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧