2020年11月17日3,331 View

お顔がつぶれ気味なフレブルが、網戸を使ってもっとムギュ。愛嬌も中毒性も強めにつき、閲覧注意だわ…♡

お顔が潰れていて、お鼻はペチャ鼻…もはや聞いただけで愛くるしさ満点なフレブルのお顔。この愛嬌のあるお顔が彼らのチャームポイントのひとつであることは言うまでもないのですが、そのお顔を、更にムギュっとさせたら。そりゃもう閲覧注意レベルですよ、愛くるしすぎて!

挟まっていますし、眠っています。

ヒィ…! こ、これは何かの事件現場か…!?

フレブルががっつり挟まって、お顔が強めにつぶれているのです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小春ママン(@koharu.maman)がシェアした投稿

 

こちらはフレブルの小春さん。

 

挟まっても気にしないどころか、そのまま眠っているよう。

もしかしてちょうどいい具合なのでしょうか…。

 

スワイプして画像を見ていくと、小春さんの寝顔は個性的なものばかり。

 

でも安心して眠っている証拠だから、このムギュっとしたお顔はやっぱり愛おしいものなのですよね。

 

しかし、顔がつぶれても可愛いって最高に可愛い証拠だよね!

 

自分からムギュ。

フレブルのノエルは網戸の向こう側にいます。「そろそろお部屋に入りたいな」なんて思ったのでしょう。大事なお顔を自らムギュ。

 

はい、お口がプチャッとなりました。

これは可愛すぎでしょう。

 

その後、オーナーさんが撮影しているのを見て、おかわりムギュをしてくれたノエル。

なんと空気の読めるフレブルなのか…。

 

しかしこのシーン、ぜひ生で見てみたいものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌼ノエル🌼French bulldog(@noel_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ちょっとしたおふざけで…

オーナーさんが、フレブルおとのお顔をくしゃっとしてみました。するともう、こんなにもシワシワに。

 

もう、おめめがどこにあるのかすらわからないほどのくしゃ具合。

 

こう見ると、フレブルのお顔のほとんどがムニムニであることがわかりますね。

 

しかし、見続けていたらなんだかおにぎりに見えてきた…。

可愛いし美味しそうって、なにごとなのもう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アヤコ マツイ(@ayako_machui)がシェアした投稿 -

 

ただでさえつぶれ気味なフレブルのお顔。

 

それをよりムギュっとさせたら「悶絶につき閲覧注意!」な感覚がおわかりいただけたことでしょう。

 

見て可愛い上に触り心地も最高だし…いろんな意味で、フレブルの顔面最強説!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お餅なの?アザラシなの?選択肢に“犬”が消えたわ…『フレブル、いよいよ本気で犬やめたってよ』。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧