2020年10月1日7,620 View

『ちゅき。』チンパンジーにハグされ、頬をすりすりされたフレブル。この光景、ちょっと愛おしすぎてヤバイ。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが普段は遭遇しないであろう生き物たちと触れ合う愛溢れる光景。それは、ひよこからまさかのチンパンジーまで本当に様々。しかし、大きな心をもつフレブルのピュアさゆえ、どれも愛溢れる瞬間となっていたようですよ。

大好きのハグ&スリスリ♡

なんと驚き、チンパンジーに「ギュ♡」と抱きしめられているのはフレブルAlfie。見てください、この密着ぶりを。

 

チンパンジーはAlfieのことがよほど好きなのか、抱きしめた挙句に顔をすり寄せています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alfie(@alfie_the_fawn_frenchie)がシェアした投稿 -

 

普段はとても遭遇しそうにないチンパンジーに抱きしめられるこの光景はかなり珍しいものですね。

 

Alfieはちょっと苦しそうにしながらも、離れはしないところを見ると満更ではなさそう。

 

しかし、愛の溢れる2頭のこの様子は、もう愛おしすぎてキュンが止まりませんね!

 

玉転がしならぬ…?

次は、大きな亀の上に乗っているPrincessです。ごつごつしている固い亀の甲羅に上手に乗り、なんとそのまま移動!

 

亀はというと、Princessの重さなんてものともせず、力強く歩いています。

 

まるで玉転がしならぬ、亀転がし状態…いやもしかして、Princessご用達のキャリア亀なのかも…?

 

まあ自分で歩いた方が速いことは確かでしょうが、お互いにとって最高のコミュニケーション方法なのかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👑Princess Lucy👑(@princesslucythefrenchie)がシェアした投稿 -

 

ペロペロしてくれているのは…

フレブルのお顔をペロペロしているのは、なんと小鹿。なんとも甲斐甲斐しく、マッサージするようにペロペロ。

 

対してフレブルは…なんとも気持ちよさそうに目を細めているではありませんか!

 

これぞまさに、種を越えた素晴らしい愛。

 

こんな光景を見せられたら、人間ももっと愛を伝えながら生きなくては…なんて感じてしまいます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Puppies(@tom_kings_kennel)がシェアした投稿 -

 

ひよこに包まれ幸せそう…!

最後は、フワフワのひよこをお腹に乗せたbluenjyです。ピヨピヨと可愛らしい鳴き声でbluenjyのお腹に集まるひよこたち。とっても小さくて可愛らしい…。

 

そしてBluenjyはというと、ひよこたちにちょっと驚く素振りを見せつつ、なんとも幸せそうな表情。

見てください、このお顔を。

 

ひよこたちのフワフワと体温が温かくて気持ちいいのかな?

 

根が優しいフレブルならではの光景を言えるかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjy ®️ The Frenchie(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

さて、今回は珍しい相手と仲良く過ごすフレブルをご紹介しました。

 

どの光景にも愛が溢れていて、自然と心が温まってしまいましたね。

 

改めて、フレブルのピュアで大きな心に触れることができたようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おっきい…」牛も鳥も、みんなお友達。色々な動物に全く怖がらないフレブルのおおらかさが、愛すべきトコ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧