2017年3月1日9,822 View

パッケージがかわいいヘルシー&無添加おやつ〜体重管理をしたいフレンチブルドッグに〜

太りやすい体質だと言われるフレンチブルドッグ。でも、うちの子はおやつが手放せない!という方も多いはず。しつけやトリミングのご褒美にも、おやつは必要ですよね。

今回は、体重を気にするフレンチブルドッグにおすすめする、ヘルシー&無添加におやつをご紹介です。リビングやキッチンに置いても違和感のない、かわいいパッケージのものだけを集めました!

フレンチブルドッグ おやつ

Model:@yanagi_nico(Instagram)

イチゴをたっぷり使った、低カロリーのシャーベット

 

 

フレンチブルドッグは、イチゴが好きな子が多いですよね。帝塚山WANBANA(ワンバナ)の「イチゴシャーベット」は、フレブルに嬉しい果肉100%のシャーベット。底には、馬肉クッキーを敷き詰めてあるので、栄養も豊富です。

 

カロリーは1カップ(70g)あたり、82.5kcal!

熱中症対策にも最適なので、たくさん遊んだあとやトリミングで疲れた後にもおやつ感覚で食べさせるのもgood!パッケージも、犬用とは思えないかわいさなので、飼い主さんやお子さんが間違えて食べないように注意してくださいね。

 

昆布の旨みで美味しくダイエット

フレンチブルドッグ おやつ

出典:POCHI

プレミアムドッグフード専門店POCHI(ポチ)の「ローカロリークラッカー 昆布」は、昆布の旨みで美味しいとヘルシーを両立したおやつです。生地に寒天が含まれているので、カロリーを抑えるだけでなく繊維質も豊富。

 

気になるカロリーは、なんと100gあたり194kcal!星型もかわいいですよね。

フレンチブルドッグ おやつ

出典:POCHI

同シリーズに、ポリフェノールが豊富なアロニア、デトックス効果が期待できる竹炭を配合したチャコールもあります。ダイエット中のフレブルのオーナーは、要チェックですよ。

 

ぷっくりカワイイ、にぼしのビスケット

フレンチブルドッグ おやつ

出典:Kitchen Dog!

ドッグフードブランドKitchen Dog!(キッチンドッグ!)のビスケットは、保存料、添加物、ショートニングなど一切不使用。人間が食べても全く害のない、安心&安全なビスケットです。パリッと程良い硬さに焼き上げているので、顎の力が強いフレンチブルドッグでも大満足!

 

フレンチブルドッグ おやつ

出典:Kitchen Dog!

にぼしのお腹にビスケットを巻いたおやつは、栄養満点で食べ応えもバッチリ。保存料や着色料不使用なのはもちろん、動物性脂肪、ベーキングパウダー、ドライイーストも一切使用していません。

 

安心で安全なことはもちろん、やっぱりパッケージにこだわりたい人も多いはず。おいしくてヘルシー、さらにこんなにカワイイなら、愛ブヒ用だけでなくダイエット中の愛犬と暮らす友人への手土産にも良いかもしれませんね。

紹介されたアイテム

  • 帝塚山WANBANA「イチゴシャーベット」お試しセット

    帝塚山WANBANA「イチゴシャーベット」お試しセット

    サイトを見る
    • amazon
  • POCHI「ローカロリークラッカー昆布40g」

    POCHI「ローカロリークラッカー昆布40g」

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • Kitchen Dog!「サーディンチップス」

    Kitchen Dog!「サーディンチップス」

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧