2017年3月2日7,172 View

眠れない夜の処方箋 〜フレンチブルドッグのあくび展〜

心配ごとがあったり、明日が楽しみすぎたり、はたまた愛ブヒとお昼寝しすぎで眠れない夜をお過ごしのみなさま、こんばんは。眠れない夜を過ごすあなたのために「ふわ〜」っと気持ちよくあくびをするフレンチブルドッグたちの写真を集めてみました。

人のあくびはうつると良く言いますが、はたしてフレブルのあくびは人間にうつるのでしょうか…。

目次

  • おネムなフレンチブルドッグのあくび展!ふわ〜むにゃむにゃ…
  • フレンチブルドッグの抱き枕で、極上の睡眠を
フレンチブルドッグ抱き枕

Model:@fukubee(Instagram)

おネムなフレンチブルドッグのあくび展!ふわ〜むにゃむにゃ…

「ふわわー…」

 

「きょうも、がんばったなあー」

 

「ばんざーい!」からの…「ふわわわわー」

 

「おおきなお口だね…」「ふわーあ」

 

「ぼくはウインクだってしちゃうよ、ふわわわわ」

 

左:「ねむくなんてないもん」

右:「やっぱりねむーーーーい」

 

「ねむいときは寝ちゃおうぜー」

 

Iris ®さん(@iriscobben)がシェアした投稿 -

 

あくびをするフレブルくんに、笑顔のお父さん。ナイスタイミング!

 

「写真撮るならあくびが終わってからにしてよーふわわ・・」

 

Aikoさん(@beautiful_aiko)がシェアした投稿 -

 

「ねむいでちゅ!」

 

「まだ着かないのー?ふわー」

 

兄弟の横で、大きなあくび。家族といると、落ち着いて眠くなるもんね。

 

お母さんのキスで、眠くなっちゃったフレブルちゃん。

 

FBさん(@fayebradbury)がシェアした投稿 -

 

フレンチブルドッグの抱き枕で、極上の睡眠を

フレンチブルドッグ抱き枕

最近フレブルオーナーたちの間で流行中の抱き枕「ねむねむ プレミアム」シリーズのフレンチブルドッグ。その名のとおりプレミアムな触り心地と抱き心地で、いちど手にしたら離せなくなると評判です。

 

もちろん人間用の抱き枕ですが、ふわふわ好きのフレンチブルドッグたちも気に入るようで、SNSでもいっしょに眠っている姿をよく見かけます。

 

あなたと愛ブヒの眠りをもっとプレミアムにするため、ぜひおひとついかがでしょうか。もちろんリビングのソファに置いておくだけでもかわいいですよ。

フレンチブルドッグ抱き枕

 

 

フレンチブルドッグのあくび展、いかがでしたか?眠れない夜は、あなたのフレンチブルドッグを抱きしめて眠ってみてください。きっと、落ち着いてぐっすり眠れるはず! 夜は別々に寝ている方は、ぜひ「ねむねむプレミアム」を愛ブヒ代わりに抱きしめてみてはいかがでしょうか。

それではみなさま、今宵も素敵な夜を。

紹介されたアイテム

  • ねむねむプレミアム(フレンチブルドッグ)

    ねむねむプレミアム(フレンチブルドッグ)

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧