2017年3月2日7,532 View

めざせショコラ嬢!メガネがcuteなフレンチブルドッグたち

「この服も似合う」「おっ、この帽子も似合う!」「うちの子ってなんでも似合うなぁ」なんてニヤニヤしているそこのフレンチブルドッグオーナーさん。ご安心ください、みんな同じことを思っています!

今回は、親バカならぬブヒバカ?なオーナーたちがSNSに投稿したメガネをかけるフレブルたちを見てみましょう!

目次

  • 日本を代表する「メガネブヒ」といえば…?
  • なんでも似合って困っちゃう!メガネ姿のフレンチブルドッグ
  • メガネとフレブルを愛するオーナーへ…

日本を代表する「メガネブヒ」といえば…?

日本を代表するメガネブヒといえば、French Bulldog LifeのModelでもおなじみ、パイド(白黒)のショコラ嬢。メガネのコレクションは20以上、ママさん手作りの帽子や洋服に合わせ、いろんなメガネ姿を披露してくれています。

 

つば広ハットには個性あふれる丸メガネを合わせモード系に。

フレンチブルドッグめがね

Model:@hiro0803yama(Instagram)

 

超セレブな大ぶりのサングラスだってこの通り。

フレンチブルドッグめがね

Model:@hiro0803yama(Instagram)

 

特別な日は、とことん和装にこだわって、やまとなでしこスタイル。

フレンチブルドッグめがね

Model:@hiro0803yama(Instagram)

 

本当にメガネがよく似合いますよね。

ではでは、めざせショコラ嬢!ということで、たくさんのメガネブヒたちをご紹介です!

 

なんでも似合って困っちゃう!メガネ姿のフレンチブルドッグ

まずは、インテリブヒの登場です!

「期末試験が近いんでね」

 

ろ、老眼鏡…?!

「わしゃもう眠いんじゃ」

 

「Hey!メガネなんてダサいダサい!サングラスをかけようぜ!」

おおっ!モノクロで超かっこいい!

 

「オレもサングラスでキメてみたぜ…ふっ」

 

Jess Rielyさん(@gor_jessfit)がシェアした投稿 -

あれあれ、でも舌がぺろっと出てますよ!

 

「ボクはどう?似合ってる〜?」

うんうん!かっこいいよー!

 

「これ、私にはちょっと大きすぎないかしら?」

なんだかデザイナーみたいで素敵よ!

 

デザイナーといえば…こちらはモデルさんとパチリ。

「クールだろ?」

 

「ちょっとみんな、静かにしてくれんかね」

ややっ、お仕事中でしたか!すみません!

 

「ぼくも読書をしているんでね」

わわわ!こっちには読書ブヒ…!

 

「メガネメガネ…」

おでこ!おでこにあるってばー!

 

「みんなダメね、わたしのメガネが一番よ」

 

Aniaさん(@anahomesense)がシェアした投稿 -

お姉ちゃんが心を込めて作ってくれたメガネ。うん!メガネ大賞はこの子で決まり!

 

メガネとフレブルを愛するオーナーへ…

メガネやサングラスをかけたフレンチブルドッグたちを、目を細めてご覧になっていたあなたにご紹介したいのが、超どアップなフレブルの顔がどーんとプリントされたメガネケース。

 

パイドのフレンチブルドッグがじーっと見つめるキュートなケースは「Catseye」のもの。フレブルをはじめいろんな鼻ペちゃ犬グッズを扱う「はなぺちゃ専門店」で購入することができます。

 

外側がアルミで出来ていて内側はベルベット風の生地でアルミをカバーしているので、大切なメガネや小物類を傷から守ってくれます。

メガネ入れとしての用途はもちろん、アイデア次第でいろんなものを入れられそう!愛ブヒ家へのギフトにも喜ばれそうですね。

 

 

なんでも似合うフレンチブルドッグ、メガネもやっぱり似合っちゃうんですね。今度は趣向を変えて「フレブルの似合わないものはなんだ!」という特集でも組んでみましょうか?だって、そうでもしないとフレブルが本当に犬なのかわからなくなりそうなんですもん!

紹介されたアイテム

  • (Catseye)フレンチブルドッグ めがねケース

    (Catseye)フレンチブルドッグ めがねケース

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧