2020年10月7日4,476 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#31 つかめないヤツ…それがフレブル! 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、鼻ぺちゃならではの不便さが発覚! というお話です。

ペコ日記

つかめないヤツ…それがフレブル

1

ペコ日記

2

3

4

5

 

ブヒたちの薬を選別する能力って、もはや特殊能力と言っても過言ではないですよね!

 

普段は「ちゃんと噛んで!」と怒りたくなるほど、ごはんもオヤツも丸飲みするのに、どうして薬が混ざっているときだけは、ゴクンといかず上手にペッと吐き出すのか……!? 

 

それにしてもペコくんよ、薬を無理やり飲ませるのはペコくんのためだから、どうかママを白い目で見るのはやめてあげてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#30 ここまでくると、かなり末期のブヒ中毒!?  作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧