2020年10月17日6,061 View

(ウマイ…!)スタバの裏メニューに感動を隠せないフレブル。お口べったり汚して無心で堪能、秒で完食…幸せだね。【海外動画】

今回は、海外に住むとあるフレブルが有名コーヒーチェーン『スターバックス』で犬用裏メニューを堪能する姿をご紹介。“あの”メニューが食べられるのですから、どうやらもう“スタバ”を覚えているようで、耳にした瞬間からずっとキラキラ笑顔が眩しく輝いているのでした!

オーナーさんから「スタバいく?」

フレブルRexyは人間に大人気なあの場所が大好きな男の子。それはどこかというと「スターバックス」です。

 

なぜかといえば、海外のスターバックスには「パプチーノ」と呼ばれる犬専用の裏メニューがあるから。

 

だからお誘いを受けたRexyは…

 

「行く〜!」

 

もう超嬉しそうですね!

 

ちなみにメニューの中身はカップに入ったホイップクリーム。

カフェインなどは含まれていませんのでご安心を。

 

Rexyもこのパプチーノが大好きなようで、「スタバ=おいしい場所」と認識しているのでしょう!

 

車にゆられていざスタバへ!

もう、スタバに行くことがよほど嬉しいのかRexyは車に乗っている間も楽しそう。

 

みてください、この笑顔を!

 

そりゃあ食いしん坊なフレブルですから、この遠足が楽しくないわけありませんよね。

 

キラキラの瞳でガン見

いよいよオーナーさんがパプチーノをゲット。それをキラキラとした瞳で見つめるRexy。

 

ああ、なんて愛おしいお顔なのでしょうか。

 

 

「わぁあああ…♡」

 

感情がまんまダダ漏れのようですね。

 

「君が喜んでくれるなら、なんでもしてあげたい」なんて思えてきちゃいます。

 

ただ、パプチーノはもちろんハイカロリーなのでほどほどにすることが大切ですよ〜。

 

あっという間に完食。

そしてRexyは、あっという間にパプチーノを完食。

 

食べている間のこのおとぼけ感もフレブルらしくてかわいすぎる…。

 

「ウマイ、ウマイ…!」

 

もう一心不乱にノンストップペロペロ。

そしてあっという間に完食です。

 

お茶目で素直な反応を見せるところも、フレブルの魅力のひとつ。

 

お口周りを汚しながら食べる姿は、子どものようで本当に可愛らしいですよ!




 

残念ながら日本でこのメニューは堪能できませんが、世界のフレブルがこのメニューで、オーナーさんとのカフェタイムを同じように嬉しい気持ちで過ごしていると思うと、何だかこちらまで喜びを感じますよね。

 

我が子と共感できるということは、とっても喜ばしいもの。

 

日本でもいつか、いろんなお店で似たようなサービスが提供されると嬉しいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジトー…)ご馳走を前に、考えていることが顔に出まくるフレブルさんたち。揃いも揃ってみんな同じ顔とか可愛すぎだろ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧