2020年10月18日4,657 View

何この可愛い景色は…!大勢で暮らすフレブルさんの『超密状態』を見たら、もうストレートに悶絶まっしぐらだった。

今回ご紹介するのは、フレブルの多頭飼い、しかも超多頭飼いなんていえそうな光景です。その数が増えれば増えるほど、可愛い絵が見られることは言うまでもないこと。ということで、普段は中々見ることのできない貴重な光景には、もういちいち悶絶まっしぐらなのでした!

超にぎやかな大移動。

こちらは病院帰りのフレブルたち。もう、カートの乗車率が凄いことになっています。これは通勤ラッシュの満員電車並か…。

 

しかし、そのうち1頭は乗り切れなかったようで抱っこ対応。

それはそれで愛らしい光景ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emi(@bull_bossmarine)がシェアした投稿 -

 

しかし、動物病院のことが好きな子はなかなかいません。

大勢いると病院とわかった瞬間が大変かも…。

 

とはいえ、そんな光景も覗きたい欲が湧いてくるのだから申し訳ない…。

 

フレブルがたくさん落ちてる

こちらのお宅には、なんとフレブルが4頭も床に落ちていました。そう、みんな仲良くおねんねタイムです。

 

これまた1頭はクッションに乗り切れなかったみたいで、床のあたりに転がっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kobutanoneiki(@gr_mc_us.t_bb_sr_kr_kom_rb)がシェアした投稿 -

 

しかし、このクッションには4頭同時に乗れないことをオーナーさんは知っているのでしょう。

だから隣にも置いてくれたみたい。

 

我が子への愛情が感じられてほっこりですね。

 

そもそも、ここまで大勢いるのに、同じ時間同じ場所でスヤスヤ寝ているのだなんて、それだけでも可愛く思えるし、何よりこの姿は圧巻ですよね。

 

バスタイムが超可愛い!

こちらのフレブルたちは、ただいまみんなで入浴中。5頭まとめてのお風呂はもちろん大変で、オーナーさんは汗だくに…。

 

しかしよく見ると、みんなお風呂アイテムが異なっていますね。

 

やっぱりおしゃれ番長なフレブル。しかもみんな揃って着こなしはカンペキです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブママ(@bob.0803)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんが、それぞれの性格にあったものをチョイスしてくれているのでしょうか。

 

シャンプーハットだけは明らかに他の子とテイストが違いますが、何だか性格が見えてくるようでちょっと笑えてきちゃいます。

 

しかし、みんな揃ってバスタブにたちかかるこの光景は、もう可愛いとしか言いようがありません!

 

一度でいいから、生で覗きに行かせて欲しい…。

 

 

さて、フレブル超多頭飼いの光景はいかがでしたか?

どのファミリーからも仲良し感が伝わってきて、目を細めて見てしまったことでしょう。

 

とはいえ、もちろんその裏には大変なことも盛りだくさん。

愛ブヒに相棒を考えているオーナーさんは、どうぞいろんな視点から、多頭飼いが可能かどうかをチェックして検討してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「2頭目を迎えるなら、先住犬と会わせて相性を確かめよう」はウソ?ホント?多頭飼いにまつわる噂・謎に対してプロが回答!【Vol.4】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧