2020年10月16日3,700 View

フレブルさんがおもむろに肉球を見せつけてくる…これが計算じゃないんだから、可愛いとしか言えないワケで。

今回は、フレブルたちがまるで計算したかのように、とっても愛らしい『おてて』になっている状況をご紹介。ただでさえ丸っこくてムチっとした彼らが、前脚でさらに可愛さを引き立ててくるのだから、可愛くないワケがないんです。

肉球アピしてるんでしょ?

フレブルのともぞうは高いところにのぼりました。自慢げになって上からこちらを見ていますが…おや、おててを出していますよ。ってことは、もちろんかわいい肉球が…

 

(ジャーン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ともぞう (@buhi_tomogram)がシェアした投稿 -

 

はい、めちゃくちゃ『こんにちは状態』です。

 

お顔こそしれっとしながらも、見せつけているのではないかと思えるほどに。

 

薄ピンク色の肉球があらわに…って、聞いただけでもおさわり希望したくなるほどの状況ですよね。

 

でもね、そこでデレデレ触ろうとすると、意外にもサッと逃げるんですよね。

まったくもう…。

 

なんで丸めたし…カワかよ…

フレブルのぶはなんだかわからないけれど、どうやらゴキゲンさんです。お口をひらいていい笑顔を浮かべていますね。

 

そんなのぶのおててを見てみると…なんと内向きに愛らしく丸めているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bowtenmama(@bowtenmama)がシェアした投稿 -

 

まるで自分の可愛さをわかっているようなこの笑顔とこの仕草。

 

確かに可愛いからニクい状況ですよね。

 

もう、いつどこでそのテクニックを学んだのですか?

自分の魅せ方を知っているなんて、オーナーさんは日々メロメロでしょうねえ。

 

きれいにそろいました。キリッ。

最後はこちら。フレブルのはんぺんは、とってもキレイにおててを揃えることに成功。

これは、三つ指をついてご挨拶でもしているかのようで、とってもおしとやか風。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はんぺんhanpen(@hanpenpen37)がシェアした投稿 -

 

もははフレブルのヤンチャを捨て去ったような、お上品な雰囲気が漂いますね。

 

この仕草に真面目なお顔の感じも相まって、まるで「おかえりなさいませ…」なんて声が聞こえてきそう。

 

まあ、実際のところは…わかりませんけれども。

 

さて、フレブルたちが、自然と愛らしい『おてて』になっている瞬間をご紹介しました。

 

丸めていたり肉球を見せつけてきたり…結局はそもそもが可愛いパーツなのですから、どの瞬間も激カワになることは必然なのですよね。

 

フレブルに『可愛くないトコ』なんて、存在しないのですから。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】バブバブ、ならぬブヒブヒ…赤ちゃんのように甘えるフレブルの仕草がカワイイ♡ 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧