2020年10月30日6,906 View

【愛ブヒがチロルチョコに♡】世界にひとつだけのオリジナルチョコが超簡単に作れてプレゼントにも最適だった!

毎日のように愛ブヒの写真を撮りつづける私たち。そりゃそうだ、だってとびきりカワイイんだもの。

あなたのスマホに眠る愛ブヒの写真を使って、世界でたったひとつの「オリジナルチョコ」を作ってみませんか? お気に入りの写真が、あのチロルチョコのパッケージになっちゃう素敵なサービスをご紹介です!

 

(sponsored by 株式会社あミューズ)

世界にひとつだけのオリジナルチロルチョコを作ろう♡

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

私たちオーナーが小さな頃から売っているチロルチョコ。

 

長い歴史をもつチロルチョコに、オリジナルデザインが作れるサービスがあるのをご存知でしょうか!?

 

その名も「DECOチョコ」。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

大人になった今、大好きな愛ブヒの写真を使って「世界でたったひとつのオリジナルチロルチョコ」を作ってみてはいかがでしょう♡

 

編集部が作ってみたらプレゼントしたくなるクオリティだった!

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

French Bulldog Lifeでも、試しにDECOチョコを作ってみることに。

 

贅沢にも一箱で3種類のデザインを作れるので、この3つにしてみました!

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

しっかりした箱に入っているので、高級感があることに驚き。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

小さなお皿に乗せれば、お茶うけにもぴったり。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

これはブヒ友が遊びに来たときなんかに喜ばれそう!

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

さらに! 透明のラッピング袋に入れるだけでプレゼント仕様になっちゃいます。

 

チョコ自体がカワイイから、シンプルな袋の方が“逆に”映えることが判明。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

これからの季節は、クリスマスやバレンタインのプレゼントにも良さそうですね♡

 

※小さい『BUHI』を飾ってみた(笑)

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

 

※黒い毛並みの子や黒背景のお写真は、印刷時に濃淡などの表現が低下する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

ネット操作が苦手な方でも大丈夫! 作り方は超簡単

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

DECOチョコの作り方は、とっても簡単!

[1]「オリジナルチョコを作成・注文」から『今すぐ作ってみる』をタップ

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

[2]希望のセットを2種類から選ぶ

45個セット/15個セットの2種類あります。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

※45個セットに限り、チョコの味を3種類(ミルク味/ホワイト&クッキー味/いちごミルク味)から選べます。15個セットの場合はミルク味のみ。

[3]デザインを設定

ここからいよいよデザイン制作。

 

といっても、指示通りにフレームを選んだり画像をアップロードするだけ。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

スタンプや文字も入れられるので、お好きなようにデザインしてみてくださいね。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

★1箱あたり「3種類のデザイン」を設定できる!

DECOチョコは、1箱あたり3種類のデザインを作ることができます。

 

ひとつデザインを作り終えると、以下のようなページが出てきます。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

『編集する』をタップして、新しいデザイン制作を進めてくださいね!

 

 

思い出やプレゼント、名刺代わりにも!使い方はあなた次第

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

世界でたったひとつのオリジナルチロルチョコが作れちゃうサービス「DECOチョコ」。

 

プレゼントに最適なクリアケースや、

フレンチブルドッグ,チロルチョコ

 

包み紙がキーホルダーになっちゃうボールチェーンもオプションで追加できる模様。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ

 

家族の思い出用に作るのはもちろんのこと、ブヒ友のプレゼントやリアルイベントでの名刺代わりに使ってみてはいかがでしょうか。

 

そのほかにも、クリスマスやバレンタイン、父の日や母の日など様々なイベントにもぴったりです。

フレンチブルドッグ,チロルチョコ,decoチョコ

 

まだまだ続きそうなステイホーム…おうちでできる楽しみとして、ぜひ家族みんなで作ってみてくださいね♡

 

 

※黒い毛並みの子や黒背景のお写真は、印刷時に濃淡などの表現が低下する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧