2020年10月22日4,353 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#32 もふもふの正しい使い方!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、土曜の朝だってママを早起きさせるパワーを持つ、フレブルのチャームポイントのお話です。

フレンチブルドッグ,ペコ日記

もふもふの正しい使い方!?

1

眠りにつく親子

2

寝るのを邪魔するフレンチブルドッグ

3

ごはんをねだるフレンチブルドッグ

4

フレンチブルドッグを無視する母

5

頭になにかを感じる母

6

顔をくっつけておねだりするフレンチブルドッグ

7

ぶじごはんにありつけたフレンチブルドッグ

ブヒオーナーならもれなく大好きなのが、むにむにでやわやわで、ちょっと香ばしい香りさえクセになるフレブルのもふもふ。

 

自分の武器をちゃんと理解しているなんて、ペコくんったら子豚どころか小悪魔ですね!?

 

あざと可愛いその魅力にかかれば、朝ごはんの用意なんて朝メシ前なママなのでした!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#31 つかめないヤツ…それがフレブル! 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧