2017年3月5日5,611 View

フレブル界のペコちゃん発見!有名フレンチブルドッグ「ルパート」

カリフォルニア州に住むフレンチブルドッグの「ルパート」。彼はカリフォルニアの中でも、日本で言うと田園調布や芦屋のようなリッチな地域「オレンジカウンティ」に住んでいるんです。ルパートの魅力は常にペロッと出ている舌。まさに、フレンチブルドッグ界の「ペコちゃん」なんです。

ルパートオススメのiPhone用レンズのご紹介もお見逃しなく!

目次

  • ペロッと顔でハロー!フレブルのルパートだよ!
  • ペロッと舌でおねだりが大得意!
  • ルパートオススメのiPhone用便利グッズがこちら!
有名フレンチブルドッグ

vijaifoon13_shutterstock

ペロッと顔でハロー!フレブルのルパートだよ!

こちらが今回ご紹介するパイドの男の子、ルパート。

あれれ、ボールに夢中で舌がペロッと出ていますよ。

 

いえいえ、そうじゃないんです。ルパート、何をしていても舌がペロッと出ているチャーミングなお顔で大人気なんです。

 

 

 

ルパートを見ていると、何かを思い出しませんか?この、いつも舌がペロッと出

ている感じ…そう、あの有名キャラクター「ペコちゃん」にそっくりなんです!

 

おかあさんの背中でだって、ペロッと。

 

飛行機に乗るときだって、ペロッ。

 

おともだちとペロッと対決だってしちゃいます。

うーん、どちらも可愛くて勝敗を決められない…。

 

ペロッと舌でおねだりが大得意!

そんな「フレブル界のペコちゃん」ルパート。このペロッと舌で得意なのが「それ、おいしそうだねー」のお顔です。

 

「ハンバーガー、おいしそうだね…」

 

「メキシカンもいいなあ…」

 

「ヘルシーに中東のお料理だね…ごっくん…」

 

「ぼくだってレモネード飲みたいのに」

 

「フライドポテト1本でいいから…ちょうだい!」

 

「おかわり!」

 

お母さん、毎日ルパートのおねだりを断るのが大変そうですね。

「でもぼく、お酒には興味がないよ」 それはよかった!

 

ルパートオススメのiPhone用便利グッズがこちら!

有名フレンチブルドッグのルパート、もちろん他のセレブブヒたち同様、商品の宣伝もしていますよ。

 

ルパートが広告モデルを務めたのはiPhone用レンズ「OLLOCLIP」。気軽に持ち歩きができて、取り付けるだけでiPhoneのレンズを魚眼レンズやマクロレンズにしてしまうというとっても便利&楽しい商品なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=Dm_mib85pZE

 

OLLOCLIPの望遠レンズで撮られたルパートの写真がこちら。

 

olloclipさん(@olloclip)がシェアした投稿 -

ルパート、いつもよりも舌が出ていませんね。さすがモデル、プロ根性(?)

 

iPhone6、7シリーズ用のOLLOCLIPはこちらのサイトで購入することができます。

OLLOCLIP(日本語)

 

今回は、フレンチブルドッグ界のペコちゃん「ルパート」をご紹介しました。海外では「有名ブヒ」がグッズになったり、メディアで取り上げられることが多いようですね。また新しいグッズや有名ブヒを発見したら、日本でどこよりも早く(?)お伝えしますね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧