2020年11月12日4,749 View

ベッドで寝てたらおもむろに相棒がイン…驚いて起きちゃったフレブル。くっつき虫な風景がほのぼのホッコリ。【動画】

今回ご紹介するのは、「もう…なんという姿なのよ♡」と言いたくなるような仲良しな寝姿風景です。くっつき虫なフレブルにはよく見られる光景ですが、甘えん坊が際立つこのシーンはなんとも強めのホッコリが。どうぞ癒しの光景をご覧ください!

くっついた3つのお尻に萌え。

マットの上で仲良く眠るフレブルたち。きっととても気の合う仲間なのでしょうね、自然とお尻がピッタンコ。

もはや職人技のような寝姿ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fra_ane2501(@fra_ane2501)がシェアした投稿 -

 

お尻をくっつけるのは安心している証。

 

誰かと密着してスヤスヤ熟睡しているのでしょうね。

 

この光景は、見ている方もリラックスするような癒しをもらえるようです。

 

この姿こそが尊い…。

毛足の長いフカフカのラグはスヤスヤするにはちょうど良い場所。そんな心地の良い場所でフレブル2頭はぴったり寄り添って眠っています。

しかも、全く同じポーズで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺろん(@sabuwi)がシェアした投稿 -

 

これぞ仲良しの極みでしょうね。

 

オーナーさんじゃなくてもこの姿には「たまらない」「ほっこり」とフォロワーさんもまた癒しをもらったようです。

 

その気持ちはわかりすぎますね。

 

当然のように割り込み。

2つ並んだベッド。その片方でmatakichiはスヤスヤと眠っているようです。とそこへichikoもやって来ました。自分も眠くなったのでしょうね。

 

しかし空いているベッドには行きません。

 

なんと、隣へドスッ。

 

がっつり割り込んでいきました。

 

一緒に眠りたかったのか、はたまたそちらのベッドがお気に入りだったのか。

 

とはいえ戸惑ったのはmatakichiのほう。

押しのけられベッドは半分のスペースに。

 

よほど驚いたのか起き上がってオーナーさんを見つめていました。

 

いずれにしろ、場所を譲ってあげるなんて優しい子ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿 -

 

さて、フレブルたちのホッコリなスヤスヤシーンはいかがでしたか?

 

なんだか、愛ブヒを抱きしめてお昼寝なんかしたくなっちゃいましたね。

 

たまにはのんびり、そんな時間を設けるのももいいと思いますよ♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ…)じいちゃんにくっつくフレブル。もはや『濃厚接触ですぞ!』と言いたいほどに愛し愛される姿にきゅんです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧