2020年11月2日5,870 View

「はいチーズ!」で目をつむるタイプ…人間もやりがちなアレ、フレブルがやるとめっちゃ可愛いことが判明。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ブレブルたちのあらゆる『目つむり』シーン。元々ファニーなフレブルが、不意に目をパチッと閉じた瞬間はもう強烈な愛嬌が放たれまくり。それがどんなシーンでもクスっときちゃうようなもので、ラバーならきっとときめくハズですよ♡

写真を撮るとき目をつむってしまう…

記念写真や集合写真のとき、つい目をつむってしまう…そういう人ってわりといますよね。

こちらのフレブルも全く同じで、写真を撮ると良いところで必ず目をパチン…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

しかもよく見ると舌チロ中。

若干変顔になっているのでした…。

 

そして、スワイプして見られる2枚目3枚目も、やっぱり目をパチン…。

 

って、いやいやちょっともう、全てが可愛すぎませんか?

 

お日様も笑顔もまぶしい!

フレブルumuのお散歩ショットは、まさにお日様のようなニッコリ笑顔!

口角もキュッと上がって、本当に楽しそうだ…。

 

これはもう笑い過ぎて目が細くなっているように見えて、ハッピー感がスゴい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

umu(@umu_umu_umu)がシェアした投稿 -

 

…なんて言いつつ、うっすら感じるのは『クシャミをする寸前』の「ファ…!」なあの瞬間のようにも見えること…。

 

そう言えば、お日様を見るとクシャミが出る人っていますが…ま、まさかキミも…!?

 

そこまで人間に寄せなくても大丈夫だぞ…。

 

「ちょ、ちょっとなめすぎ…!」

フレブルのマイリーとダルメシアンのトルテ。2頭のオーナーさんは芸人のなべやかんさんです。

 

朝方2頭はケンカをしていたそうなのですが…仲がいいのか悪いのか、このときはベタベタ、いえペロペロとトルテがマイリーの顔をなめ続けています。

 

しかも強烈に…。

 

ということで、ペロペロ攻撃が激しくて、マイリーは目をギュッと閉じています。

 

そのお顔がまた可愛いこと。

もう、そのまま人間の表情のようですしね。

 

しかし、ある種仲が良すぎて、ケンカしていたことだって嘘のようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なべやかん(@yakan_nabe)がシェアした投稿 -

 

いつもおめめがクリクリで大きな瞳が印象的なフレブル。

そんな彼らが目つむりをすると、普段の愛嬌がマシマシになっていましたよね。

 

しかし、はいチーズでつむってしまうあの人間らしさは、ある意味ズルイほどに可愛いと思うんですけど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【その表情に味あり!】これぞぶちゃカワの真骨頂。つい見たくなるフレブルの”ブヒドリル”。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧