2020年11月7日4,070 View

何をされても『されるがまま』で特段気にしないのがフレブル。その“のんき”な性格に癒されるのよ!【動画】

今回は、まさにフレブルの性格を表したような光景をご紹介。ラバーの方ならご存知でしょうが、彼らってば本当にのんきと言うかぼんやりさんと言うか。相手がオーナーじゃなくても、案外何をされても気にしない生き物、むしろこっちが心配になるほどに。どうぞ、そんな姿からのんびりとした癒しを!

まあ、巻かれておくか。

まず最初はハナメです。オーナーさんをチラリと見て、何かされることを察したようです。

その何かとは…、タオルでを使って全身を巻かれることでした。

 

「……」。

 

「まあ、そろそろ寒くなってきたし、巻かれておくか」といわんばかりに、されるがままのハナメ。

 

まるで巻きずしのような仕上がり、そしてその巻かれっぱなしの状況は、ただただ「キュート」の一言です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はなめ ひとみ(@haname_hitomi)がシェアした投稿 -

 

まぁ、もともとシワあるし。

お次は、元のお顔がわからないほどクシャ顔になっているBUTCHです。フレブルはもともとシワの多い犬種ではありますが、寄せ集められてこんなことに。

 

しかし、口角が上がっているせいか、とても楽しそうに見えるBUTCH。

 

(ニッコリ♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

きっとこの撮影の最中は笑顔が漏れていたことでしょう。

 

だからこそ「ママ、これ楽しい!?」とでも思っているのかもしれませんね。

 

本来であれば、犬ならば嫌がりそうな仕草ですが、本当に彼らは気にしない子が多いこと。

 

若干まんじゅうにも見えるBUTCHからは、健気さと愛しさが伝わってきました。

 

い、イエティさん…?

最後は、お姉さんの羽織りものを被っているホルンです。その姿は、まるでUMA(未確認動物)と言われるイエティのよう?

ゴージャスな羽織りものも、ホルンが見事に「笑い」に変えてくれていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホルン(@renoyanpon)がシェアした投稿 -

 

きっと、自分が今どんな状況か理解していないであろうホルンですが、周りにいるオーナーさん一家や私たちを癒してくれていることには間違いありませんね。

 

しかし、何とも不思議で可愛い生き物に変身しましたね。

 

 

オーナーさんにイタズラされてされるがままのフレブルたち。

そこには、フレブルたちの優しい性格が表れていました。

 

彼らは、基本的に何でも受け入れがち。

と言うことで、オーナーのみなさんはほどほどのお遊びでお願いしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お餅なの?アザラシなの?選択肢に“犬”が消えたわ…『フレブル、いよいよ本気で犬やめたってよ』。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧