2023年8月12日1,496 View

さっき食べたのに…お皿の前に座り『ごはん』の圧をかけるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ごはん待ちのフレブルたち。その姿を見たら思わずおかわりをあげたくなっちゃう。だって、もう食べたのにずっとお皿の前に張り付いているんだもの…。

さっき食べたのに

最初のフレブルはさくらさん。バッチリご飯を食べた後です。

 

それなのに、なぜかお皿の前でジッと待機。

いや、もはや張り付いている。

 

もしかして…おかわりをねだっているの?

 

「ごはん」

 

さっき食べたよね。

 

それにしてもこの圧…わかりやすい…。

 

見なかったことにするのもあれだけど、そろそろどいてもらってもいいかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ さくら(@ayako_sakura1205)がシェアした投稿

 

耳を立てて神経を集中

おやつを目の前に、ダンボのような大きい耳を立てて神経を集中させているのは86(ハム)さんです。

 

一点をじっと見つめて、今か今かとお利口に待っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグの86(@french86dog)がシェアした投稿 -

 

写真にはうつっていませんが、自分のイスにお座りしているようですよ。

 

スワイプして見られる2枚目には、舌をペロンとさせているキュートな姿がありました。

 

早く「よし!」といってもらえると良いですね。

 

必殺セクシーポーズ

お次は、お散歩がえりのだいふくさんです。こんなセクシーポーズをとりながらごはんまち。

 

上目遣いをしながら「ねぇ、まだ? もうお腹ペコペコだよ」と訴えているのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たむら だいふく(@daifuku.0418)がシェアした投稿 -

 

可愛いな。

 

こんな風に明らかに待っていたら、準備する手も早くなります。

 

だいふくさんも耳を立てて、オーナーさんの様子をうかがっているようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧