2017年3月5日3,537 View

春は卒業&入学のシーズン! 〜フレブルたちの卒業式と入学式〜

まだまだ肌寒い日が続きますが、季節はそろそろ春。春といえば卒業式に入学式ですよね。

今回は卒業するフレブルたち&入学するフレブルたちのとってもかわいい写真をまとめてみました。愛ブヒの通学用制服(?)のご紹介もありますよ!

目次

  • がんばったね!卒業するフレンチブルドッグたち
  • ドキドキだね!入学するフレンチブルドッグたち
  • 学ランとセーラー服で、愛ブヒを学生に大変身させちゃおう!
フレンチブルドッグ 学生服

JStaley401/shutterstock

がんばったね!卒業するフレンチブルドッグたち

まずご紹介するのは卒業するフレンチブルドッグたち。角帽と呼ばれる卒業式ならではの帽子をかぶってお澄ましするブヒたちは、がんばった誇りでキラキラ輝いているように見えませんか…?

それもそのはず、今から紹介するブヒたちはみんな子犬のしつけ教室を卒業した正真正銘の卒業生たちなんです!

 

「ぼく、がんばって卒業したよ!」

 

「やればできるってことさ」

 

「ぼくもがんばったよ」

 

@pinothenrithefrenchieがシェアした投稿 -

 

「あれれ、ちょっと帽子大きくな〜い?」

 

「家族揃って、ハイチーズ!」

 

「ぼくはお父さんと一緒に撮ってよね!」

 

「やったー!」

 

「わたちもそつぎょうしたの」

みんな、すごいぞ!卒業おめでとう!

 

ドキドキだね!入学するフレンチブルドッグたち

卒業シーズンの次にやってくるのが入学シーズン。ピカピカのランドセルを背負う新小学一年生や着慣れない制服を着る新中学・高校一年生を見て、あの日を思い出してちょっとセンチメンタルになったりしませんか?今回は、ブヒたちの入学式です!

 

「いちねんせい、さいしょの日!」

お友達ができるかな、お勉強は難しくないかな…うんうん、最初の日ってドキドキだよね!

 

「ぼくはとっても楽しみなんだ!」

もうすでにお勉強する気が満々なブヒくん。すごいぞ!

 

「はーい!ぼく答えわかりまーす!」

こちらも元気なブヒくん!

 

「ふむふむ…」

リュックをしょって、本を読んで…準備万端だね!

 

「ちょっと寄り道しちゃおうかなあ」

寄り道はダメだけど、綺麗なお花の匂いを嗅ぐくらいはオッケー!

 

学ランとセーラー服で、愛ブヒを学生に大変身させちゃおう!

日本で学生といえばやっぱり定番は学ランとセーラー服ですよね。愛しのフレンチブルドッグに着させることができる制服があるって、ご存知でしたか?

 

男の子ブヒには学ランでキリッとかっこよく!

まずは男の子用の学ランからご紹介です。

出典:ブレーメンストア 楽天市場店(http://www.rakuten.co.jp/bremenstore/)

金ボタンや襟の校章に名札まで、ともかくリアルなわんこ用学ラン。ボタンは飾りで、開閉はマジックテープなので着させやすいのもポイントです。詰襟デザインですが、襟の部分にはマジックテープが付いていないので首の太いフレンチブルドッグたちにも安心ですね。

 

 

女の子ブヒにはセーラー服で清楚に!

もちろん、女の子にはセーラー服でとびきり可愛くなってもらいましょう!

こちらも説明は不要なくらいスタンダードな夏向けのセーラー服。まるで本物をそのまま小さくしたようなリアルさがかわいいですね。

 

背中からちょこんと覗く赤いスカーフ、もちろん胸元まで続いていますよ。胸が張ったフレンチブルドッグだから、胸元にもデザインがあるのって嬉しいですよね。スカーフ留めもリアルです。

 

 

 

卒業・入学シーズンに合わせたキュートなフレンチブルドッグたちをご覧いただきました。最後にご紹介した制服は、わんこが集まるしつけ教室の最後の日や最初の日に着せて行ったら一気に人気者になれそうですね。

紹介されたアイテム

  • エアバルーン 学ラン

    エアバルーン 学ラン

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
  • エアバルーン セーラー服

    エアバルーン セーラー服

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧