2020年10月26日3,936 View

(!!)大好物を見せられ、字の如く目をまん丸にさせたフレブル。直後に舌舐めずり、わかりやす過ぎて愛すしかない【動画】

今回ご紹介するフレブルは、オーナーさんから“特に大好物”なオヤツを見せられます。その瞬間、白目が見えるほど瞳はまん丸に。きっと無意識でしょうが、そのまま前脚を浮かせて立ち上がり、驚きと喜びで呆気にとられながらもすぐさま舌なめずりを…って、わかりやす過ぎかよ!

主人公、いざ登場。

今回の主役は、フレブルのカシュー。オーナーさんに呼ばれたようで、トコトコとゆっくりキッチンらしき場所に登場。

 

決して焦らずやってくる姿からは「一体何の用ですか〜」なんて聞こえてくるような。

 

しかしカシュー。きみには今から、とても嬉しいサプライズが待っているのですよ!

 

大好物のオヤツ!

そう、カシューが呼ばれた理由はこれ。大好物であるチェリオスというオヤツで、『至福のオヤツタイム』を始めるからでした。

 

実は、カシューの他の動画にはなんども『チェリオス』について触れられているのです。

 

ということで、いかにカシューがこのオヤツのことを愛しているか伝わりますよね。

 

だからチェリオスを前にすると、ついこんなお顔になってしまうのです!

 

(チェリオス……!?)

 

おめめがまん丸、そして漫画のように輝きまくり…。

 

その後、しっかりとチェリオスを確認しようと思ったのでしょう。

 

自然と前脚がフワ〜と持ち上がり、より近くでガン見を始めます。

 

(チェリオスだ……!!)

 

見てください。

普段は隠れている白目がくっきり登場しています。

 

もはやこの現実が信じられない…なんて思っていそうなレベルの驚きぶり。

 

これにはちょっと笑えてきちゃいます!

 

もう1秒も待てない

ということで、わかりやすく目の色を変えたカシュー。

 

ぶっちゃけもう「待てませんけど」なんて聞こえてきそうなほどのしかめっ面に。

 

(マダなの…?)

 

くっきりとおでこにシワが発生。

 

いや、待ってよカシュー。

良かれと思ってオーナーさんも用意したのだから、そんなに焦らないでくださいよ…。

 

なんて思っていると…

 

(ペロン)

 

もう準備万端のようです…。

 

いざ、実食の時

さて、もう飛びつきたいほどに食べたい感情が盛り上がっているであろうカシュー。

 

いざカップの蓋が開けられると、今度は未だかつて無いほどの真剣なお顔に。

 

(ゴクリ…)

 

そしてついにモグリつきました!

 

長いこと我慢した(?)ぶん、さぞ美味しく感じているでしょうね…と思ったその時。

 

(スッ…)

 

なんと…!

まさかの相棒ブヒの登場。

 

きっと相棒もまたチェリオスのことが大好きなのでしょう。

 

ほのかに香ったチェリオス臭を嗅ぎ付けてやってきたのでしょうね。

 

ということで、もちろん独り占めなんてできませんからバトンタッチ。

 

そして相棒ブヒもモグモグを開始しました。

 

しかし…もはやチェリオスから離れることができないカシューが隣にベタ付き。

 

なんとも食べにくそうな…。

 

そして相棒がモグモグしている間に、すかさずカシューがカップに。

 

そして最後は、床に少量ずつ用意してもらい、仲良く食べるのでした…?

 

いや、カシューが相棒陣地に攻め込んでいる…!

 

とまあ、これほどまでにフレブルを魅了するチェリオス。

なんだかちょっと食べてみたくなってきた…。




 

まさに食いしん坊のフレブルの姿が如実に表れていたこの動画。

ついクスッときてしまいましたよね。

 

そしてこのモグモグする姿がとにかく可愛いこと。

 

でもオヤツの食べ過ぎで、ムチコロの行き過ぎには注意が必要ですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

食べ物を見つめるフレブルがとにかく真剣すぎて、もう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧