2017年3月6日6,998 View

週初めの夜は、ハイテンションで疲れを吹き飛ばそう!ハイテンションなフレンチブルドッグ大集合

フレンチブルドッグファンのみなさん、こんばんは。週初めの仕事終わりって、どうしても疲れますよね…。そんなときは、大好きなフレンチブルドッグといっしょに、テンションを上げて疲れを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。

今回は、大興奮でとっても楽しそうなハイテンションなフレブルたちの特集です!

フレンチブルドッグ興奮

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

ヒャッホー!フレンチブルドッグって楽しいぜ!

「ぼくアルフィーっていうんだ!おかあさんがボールを忘れたって言うからちょっと落ち込んでたんだけど、ペットボトルがあるじゃない!いますぐあそぼ!あそぼ!」

いえーい!あそぼ!あそぼ!

 

「ぼくはねぼくはね、いまからかぞくでドライブに行くんだよ!だから超ハッピー!イエーイ!」

どこに行くのかな?そんなの関係ないか!家族といればどこでも楽しいに決まってる!

 

「ひゃっほーーーーーーーーーーい!」

 

LILLYさん(@lilly21915)がシェアした投稿 -

いえーーーーーーーーい!(なにがあったんだろう)

 

「バナナバナナバナナバナナ・・・くんくんくんくん」

大きなお目目がギラギラ!

 

「ぼくはいまからおよぎの特訓!お水気持ちいいよ楽しいよー!」

 

Convetさん(@amigos.convet)がシェアした投稿 -

ここは動物病院、リハビリだって楽しんだモン勝ちだね!

 

「ビール!」

飲めるかって?別に飲みたくないけどなんか楽しい!ビールっていう響きだけでハッピーさ!

 

「ぼくおかあさんと一緒にいられるだけでこんなに嬉しいことはないんだ!イエーイハッピー!」

ハッピーになるのに理由はいらないぜ!お母さんバンザイ!

 

「きいてよきいてよ、ぼく今日からこんなにかわいい妹のおにいちゃんなんだよ!ヤッホーイ!」

わーいわーいよかったねよかったね!妹超かわいいじゃーん!

 

ハイテンションなフレブルに最適!丈夫で汚れに強いお洋服

ハイテンションで楽しそうなブヒたち、いかがでしたか?こちらまで疲れてきたのでちょっとテンションを下げて、やんちゃなお外遊びにぴったりのお洋服をご紹介しますよ!

 

ネイティブ柄が素敵!スモック

クールでオシャレなフレンチブルドッグ用のお洋服を作るB Design(ビーデザイン)。そんなかっこいいB Designが作るスモックが、ハイテンションなフレブルにぴったりなんです。

フレンチブルドッグ興奮

出典:B Design

今回ご紹介するのは大人気スモックの新柄、ネイティブブルーのかっこいいスモックです。今流行りのネイティブ柄を新作にもってくるとは、さすが流行りを抑えるB Design!首と袖にはゴムが入っていてキュッと絞るとより体にフィットするから、ハイテンションに走り回っても大丈夫なんです。

 

おっ、モデル犬もちょっとハイテンション・・・?

フレンチブルドッグ興奮

出典:B Design

 

いかがでしたか?かわいい上にテンション高めなフレンチブルドッグたちの姿を見ると、元気がみなぎってきますよね。

表情が豊かでわたしたちを楽しませてくれるフレンチブルドッグたち。ハッピーに見える笑顔はときに実は「暑すぎる」のサインだったりするので注意が必要ですが、愛ブヒの様子を見つつ、かわいい笑顔の写真をたくさん撮ってあげたいですよね。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧