2020年11月3日4,488 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#33 アダ名のクセがすごい! 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、あなたの愛ブヒも必ずひとつは持っているであろう“アレ”についてのお話です!

ペコ日記,フレブルマンガ

アダ名のクセがすごい

1

ペコ日記,フレブルマンガ

2

ペコ日記,フレブルマンガ

3

ペコ日記,フレブルマンガ

4

ペコ日記,フレブルマンガ

5

ペコ日記,フレブルマンガ

 

たふたふあたりを、パクっといきたい! シャンプーしたてのペコくんは、銀シャリに負けないくらいツヤツヤぴかぴかなのでした。

 

最近、“アダ名禁止の学校が増加している”というニュースが賛否両論を巻き起こして話題になっていましたが、愛ブヒへのアダ名は愛のしるしですよね。

 

今日もありったけの愛を込めて、可愛い愛ブヒをアダ名でたくさん呼んであげましょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#32 もふもふの正しい使い方!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧