2020年11月11日5,343 View

尊すぎる可愛さ…♡フレブルパピーのポンテちゃん。あどけない垂れ耳時期からの成長記録にキュンが止まらない!【動画】

今回は、フレブルパピーのポンテちゃんをご紹介。なんと、フレブル特有の『立ち耳』になる前の、とってもあどけない『垂れ耳』時代からの記録を残していたオーナーさん。なかなか見ることのできない貴重な時代からの成長記録は、勝手に親心が湧いてジーンとしてしまうはず!

連れて帰らずにはいられない!

今年8月に生まれたばかりのポンテちゃん。お耳はまだ垂れていて、小さいながらにクリッとした目や小さな舌など、どこを見ても愛らしい姿です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンテ(@ponte.0804)がシェアした投稿 -

 

こんな姿を見せられたら、連れて帰らずにはいられませんよね。

 

オーナーさんをメロメロにしたポンテちゃん。

ということで家族の仲間入り決定です!

 

生後1ヶ月…お耳が立ったよ!

こちらは生後1ヶ月経過したポンテちゃん。いよいよお耳が立ちました!

そんなポンテちゃんは、体を丸めてスヤスヤ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンテ(@ponte.0804)がシェアした投稿 -

 

まだ1ヶ月ですからオーナーさん宅には連れていけませんが、こうしてポンテちゃんの様子を見に足を運んでいたオーナーさん。

 

一刻も早くポンテちゃんと暮らしたいという気持ちがひしひしと伝わってきますね。

 

なかなかこの時期の写真は残せないものですから、もはや家宝のように貴重なものになるでしょう!

 

夢の中でママのミルクを…?

そして、ポンテちゃんがオーナーさん宅にやってきた後の動画がこちら。

 

そこには、気持ちよさそうに眠るポンテちゃんの寝姿がありました。

 

しかし、よく見ると舌をチロチロと動かしているよう。

ママのミルクを飲んでいる夢でも見ているのかもしれませんね。

 

この光景は、もはや一度や二度ではなく、何度も繰り返し見たいほどに尊いもの。

 

この動画もまた、家宝レベルに大事なものとなるでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンテ(@ponte.0804)がシェアした投稿 -

 

たくさん遊んでもらって大満足!

最後は、オーナーさん家族に一日中遊んでもらったというポンテちゃんを収めた一枚。

 

たくさん遊んだせいで、少し疲れているようにも見えるかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポンテ(@ponte.0804)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には、ぐっすりと眠るポンテちゃんがいました。

 

疲れるほどたくさん遊んでもらって、さぞ満足の熟睡タイムとなっているでしょうね。

 

さて、愛くるしいパピーのポンテちゃんはいかがでしたか?

 

我が子のような気持ちで、成長過程にキュンとさせてもらっちゃいましたよね。

 

まだ家族になりたてのポンテちゃん。

これからたくさんの思い出を作って、オーナーさんと一緒に、幸せに暮らしてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「負けないでしゅ…!!」勇気を振り絞って猫に戦いを挑むフレブルパピー。頑張っている姿が健気で泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧