2020年11月16日4,605 View

『クゥゥウ…』いっちょまえな威嚇を見せるフレブル赤ちゃん。ジタバタ忙しそうだが…ゴメン可愛い。萌え死した。【動画】

今回はとあるフレブルパピー動画を2本ご紹介。1本目はベッド上のオーナーさんの側に行きたくて「キャン!」と気持ちを訴えるもの。そして2本目はいざベッドに乗ったらはしゃぎ放題、しまいにはテンションMAXで可愛らしく威嚇なんかをして見せるのでした。え? もちろん終始可愛いに決まっていますよ!

ベッドに乗せてよ!

今回の主役フレブルはパピーのジャッキー。

 

今は、ベッド上にいるオーナーさんの方を見て、パピーらしいあどけなさのある高い声で「キャウキャウ!」と必死に叫んでいます。

 

どうやらジャッキーはオーナーさんの側に行きたいよう。

だから「ベッドに乗せて」と猛烈に訴えているのでした。

 

もちろんのこと、わがままを叫ぶこの姿はとっても愛らしいもの。

 

そしてまたパピーならではの愛らしい声も、もちろんときめきが溢れるものです。

 

もはや、オーナーさんがカメラを向けてしまう気持ちがわかりすぎちゃうでしょう!




 

いざ、ベッドに乗せてもらった!

さて、先ほどは猛烈に気持ちを訴え続けていたジャッキーですが、こちらの動画ではついに、念願のベッドの上に乗せてもらいました。

 

もうよほど嬉しかったのか、ベッドの上を縦横無尽にヨチヨチと走りまくり!

 

おぼつかない足元で、ぴょんぴょん跳ねつつはしゃぐ姿は、可愛い以外の語彙力を失いそう。

 

するとジャッキーは、こんな姿をして見せました。

 

「アウゥウ……!」

 

なんと…。

いっちょまえにも、愛らしくお尻を突き上げて威嚇ポーズをして見せたのです。

 

しかし問題発生。

 

そもそも腕が短いフレブル。

パピーならなおさらです。

 

ということで、腕が短すぎて「伏せ」をしていだけにしか見えないという悶絶事案が起きたのです。

 

まったくもう、こんなにも可愛い姿を見せつけてきて…。

 

もう愛おしさが湧き出すぎて、萌え死させる気としか思えない!




 

さて、ジャッキーのあまりに愛らしいやんちゃな姿はいかがでしたか?

 

ただでさえ可愛いフレブルたち。

とはいえやっぱり、パピーの愛らしさはもう別格と言っても過言ではないでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

隙間から脱走を試みるも、しっかり挟まったフレブルパピー。まさに赤ちゃんのような声で助けを求めてた…悶絶。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧