2020年11月15日4,054 View

『換気口』に声が反響してビビるフレブル。吠えれば吠える程響いて…ひとしきり騒ぐも急に飽きて立ち去る【動画】

今回の主役はまさに「君は正真正銘のフレブルだ」なんて言いたくなるような性格の持ち主。おかしなことに気を取られているかと思いきや、コトを大きくしているのはまさに自分。おいおい…なんて思っているとまるで「もう忙しいんだから」とばかりに勝手に去っていくのでした。

こりゃ一体なんだ…!

今回の主役フレブルは今、あからさまに不思議そうなお顔で床あたりをガン見中。

 

「……」。

 

おでこのシワがくっきり。

お耳もピーンと立てて、あからさまに何かに気を取られています。

 

すると威嚇するように「ワンワン!」と威勢良く吠え始めました。

 

というのも、実は画面に映っている白い『換気口』が気になっていたのです。

 

声が反響していたのです。

実は、この換気口に自分の吠える声が反響して、まるでメガホンを使ったかのように大きな音で響いていたのです。

 

そのことがどうしても解せないフレブル。

 

「……?」。

 

オーナーさんに何度諭されようと納得できないよう。

 

ということで、自分が理解できるまで探るつもりなのでしょう。

 

諦めきれずに吠えまくり、「怪しい!」とばかりに連続で吠えているのです。

 

「ワンワンワン! ワン…」。

 

怪しくないってば…。

吠えている間中、オーナーさんに説明されているフレブル。

 

少しは耳を傾けているのか、時にピタリと止まることも。

 

そして一旦離れてみたり…そこで考えるような仕草をしてみたり…

 

でも結局覗きにいくのです…。

 

「…??」

 

さすがはフレブル、しつこい。

 

相棒は何の気なしに…

そして画面は、側でリラックスしていた相棒ブヒが映されます。

 

まるで「何やってんのぉ」なんて聞こえてきそうなほどののんびり感。

 

あまりにしつこいフレブルに対し、オーナーさんは、「この子は良い子にしているのに」なんて諭したのでしょう。

 

その瞬間、我に返ったかのように立ち尽くします。

 

すると驚くことに、そのまま走って立ち去ったのです!

 

(スタスタスター)

 

一人で疑問提議して、話も聞かずに探りまくって、そして騒ぎまくって、勝手に立ち去る。

 

本当に忙しい生き物ですよね、フレブルって。




 

最初の威嚇姿に比べ、拍子抜けするほどにサーっと立ち去っていったフレブル。

 

結局そこまで興味がなかったんじゃないの? なんて思えてきますが、まさにフレブルらしい急なシフトチェンジには笑えてきちゃいましたよね。

 

今日も今日とて、忙しい彼らなのです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(終わった…)イタズラがバレて、何とか回避しようと色んなおとぼけをかますフレブル。可愛くて笑うわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧